背番号は

2012年02月20日 09:00

みなさま、こんにちわ。











昨年の秋にWelinaさんにお願いしていたお洋服が届きました。



20120213-5.jpg


今回はラガーシャツ。
細かなところまで相談に乗っていただいて、サイズ直しもしていただいて今回はばっちり!
(ちょっと襟が大きいことが残念ですが。。











袖のところには名前の刺繍を入れていただいて
そして背番号は



20120213-3.jpg


はるなつそれぞれの誕生日を入れて貰いましたー!





って。。んん??
はるが54でなつが56??
あれ・・・?そうだったっけか。。。??





・・・またやっちまったい。。











20120213-1.jpg


本当ははるが5月6日生まれなので56
なつが5月4日生まれなので54でなければならないのに
ワタシが伝えるのを間違ったのか行き違いがあって逆になってしまってました











20120213-2.jpg


なつ:どんくさー





そうね、きっとワタシが悪いのね。。
・・・Welinaさんに連絡したところ、快くお直しを引き受けていただき
先日正しい番号をつけて直して下さったものが届きました。












20120213-4.jpg


はるなつ:Welinaさん、どうもありがとう~





春のお出かけにたくさん使いたいと思います









ここでも頑張りました

2012年02月17日 09:00

みなさま、こんにちわ。











はるなつ地方に大寒波が襲来した日の夕方近く。



20120208-16.jpg


はる:どこ行くの~?





んー?えっとねぇ、はるが嬉しいところだよ。











目的地の地下鉄の駅を出た瞬間



20120208-17.jpg


はる:写真なんか良いから早よぉ行こー!!





もう気付いちゃったのね。。
予約の時間より早く着いちゃったから写真でも撮って時間稼ぎしようと思ったのに。。











20120208-19.jpg


なつ:帰ろ。。早よ帰ろ。





おなつ様もお気づきになられたようで。。
しょうがない、ちょっと早いけど寒いし中で待たせてもらお。











この日は



20120208-20.jpg


なっちゃんの月に1回の病院DAYでした。











待ってる間


20120208-23.jpg


おなつ様はこのお顔。
いえいえ決して喜んでいらっしゃるのではなくて
帰ろう帰ろうと必死に暴れたあげくのお顔なのでございます。。
毎度の事ながら本当に気の毒で。。











反対に



20120208-21.jpg


はる:ぷるぷるぷるぷる・・





過度の期待から武者震いしちゃってます。。












20120208-22.jpg


はる:せんせー!!!おねーさ~ん!!はるくんが来ましたよ~っっっ!!!





と診察室に向かって猛烈アピール。
・・・なんにもあげてないコみたいであたしゃ恥ずかしいよ。。
この日もお二人の先生方、そしてスタッフのおねえさんからそれぞれ大好きなおやつをもらったはる。
はるにとってはますます大好きな場所になったようです。。










雪柄お洋服

2012年01月24日 09:00

みなさま、こんにちわ。











昨年末にはなちゃん、アックスくんとお揃いでオーダーしたお洋服の第2弾ができあがってきました。
(ってもうかなり経ちましたが・・)



20120123-2.jpg


こちらはWelinaさんでお願いしました。
ふわふわもこもこしていてとっても暖かそう











さっそくはるなつくんに



20120123-1.jpg



20120123.jpg


ちょっと暑がりなはるなつくんにはこちらでは着せる機会がなさそうなので
今週末、滋賀に帰った時に着てもらおうと思っています。
楽しみ











なんだかんだと日々をばたばた過ごしているうちにカメラに触る機会もなかったのですが
この日の写真がワタシのカメラ初め。
なんと3週間ぶりのカメラだったので、ちょっと緊張しちゃいました(言い訳です
今年もやっぱりはるなつくんのあんな姿やこんな姿。



20120123-3.jpg



20120123-4.jpg


たくさん残していこうと思ってます







はるなつくん家のクリスマス

2011年12月26日 09:00

みなさま、こんにちわ。











今年最後の週末に重なったので、日中はほぼ大掃除で終了した我が家のクリスマス。



20111224-1.jpg


それでもイヴにはケーキを焼いて、家族でいただいたりして
それなりにクリスマスを満喫できました(←ケーキがあれば良いヒト)











はるなつくんもおもちゃやらおやつやらケーキのお裾分けやらもらって
いつもとちょっぴり違う1日を楽しんでくれたみたいです。
そして今年はお友達から



20111223-3.jpg


こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!
アックスままさん手作りのマフラー。
アックスくんとはなちゃんとお揃いで作って下さったそうです。
ままさん、ありがとうございました












同じくお揃いで作ったシャツと一緒に届けて下さいました。



20111223-4.jpg


シャツはみんなで一緒に生地を選んで、
アックスままさん紹介のお店で作ってもらいました。











20111223-5.jpg


お揃いのシャツにお揃いのマフラー。
かわいい











ヒマそうにしていたはるなつくんに着てみてもらいました。



20111223-1.jpg



20111223-2.jpg


馬子にも衣装
はなちゃんとアックスくんが着てる姿も早く見たいなぁ。
みんなでお出かけするのが今から楽しみです




WDG冬のセーラー

2010年11月04日 08:00

みなさま、こんにちわ。











先日のWDGさんでのお買い物はセーラー服でした。



IMG_4039_convert_20101102160657.jpg


少し前の長雨のとき
退屈そうだったはるなつくんにモデルをお願いしちゃいました。












IMG_4044_convert_20101102160749.jpg


はるなつ:むーーん・・





・・・せっかくかわいいお洋服着てるのにそんな顔しないでよーー











IMG_4047_convert_20101102160844.jpg


はるも











なつも。
小さな水兵さんみたいだねーー



IMG_4045_convert_20101102160824.jpg


なつ:おいらもっとかっこいいのが良かったぁー!





あら。。そうだったの?











でもあったかな生地だから、寒がりのなつにぴったりでしょ?



IMG_4054_convert_20101102160933.jpg


なつ:うん、あったかい!











今度のお出かけに着ていこうね。



IMG_4068_convert_20101102161159.jpg


はる:ぼくお出かけ好きーー
   どこ行くのー?





なつ:おいらきらいーー。ぷいっ





んんーー、やっぱり横浜かなぁ。
それだったら、なっちゃんは一人でお留守番する??



IMG_4074_convert_20101102161011.jpg


なつ:それはもっといや。





だよねー
大丈夫、置いてったりしないよー
明日、晴れると良いね











おまけ



IMG_4082_convert_20101102161123.jpg










☆皆様からの暖かいコメントをお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね
 
 
 頂いたコメントはどれも大切に読ませて頂いておりますが
 時間の関係上、コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。
 ご了承下さい。。



最新記事