なっちゃんとはる

2016年12月26日 19:25

みなさま、こんにちは。









2016-12-25-30.jpg


日だまりでうたうたとまどろんでるなっちゃんの横に









2016-12-25-32.jpg


ずかずか入ってきてあっという間になっちゃんを押しのけちゃったおはる。
しかもなっちゃんに足乗っけちゃって。。









2016-12-25-31.jpg


なっちゃんがおっとりして怒らないことを良いことにー。
せめて足をおろしなさいっ










幸せってたぶんこうゆうこと

2016年10月11日 19:26

みなさま、こんにちは。









2016-10-11-02.jpg


3連休は滋賀に帰省していたワタシ家。
行きも帰りも7時間くらいかかっちゃって助手席で座ってただけだけど
なんだか身体のだるさが抜けません。。(トシかな。。


ワタシのお風呂の出待ちをしてくれるはるなつ。
ある日はこんなかわいく待っててくれました。
はぁぁぁ。幸せじゃ〜









とろとろおなつ様とうんざりおはる

2016年08月31日 15:23

みなさま、こんにちは。









2016-08-30-30.jpg


予報通り台風一過、素敵な青空のはるなつ地方。
朝からぐるぐる洗濯機を回すのに熱中しちゃって
会社に行くのを忘れそうになりますた。。









2016-08-30-31.jpg


その台風の影響か1週間くらいぐだぐだのお天気だったはるなつ地方。
ワタシのタイミングが悪いみたいでお散歩もままならず。。
おなつ様にとっては幸せな日々だったみたいで
ソファに沈み込んじゃうんじゃないかと思うくらい
とろとろまどろんでらっしゃいました。









2016-08-30-32.jpg


そんなおなつ様と正反対のおはる
お家だけの日々にうんざり顔









2016-08-30-34.jpg


すっかりふてくされとりましたので
とっておきの一言を。
『おやつだよ〜』









2016-08-30-35.jpg


わかりやすいコです。









眠くても

2016年06月25日 14:33

みなさま、こんにちは。









2016-06-20-02.jpg


ごはん食べてお散歩行っておやつもらって大満足でうとうとしてるおはる。









2016-06-20-03.jpg


夕方までもうおはるのご用はないもんね。
ゆっくりお昼寝楽しんでくださいませ。
ワタシはちょっとお楽しみのおやつでも。









2016-06-20-01.jpg


『ぼくも食べますからっ』









ゴールデンほぼ終了〜

2016年05月04日 20:46

みなさま、こんにちわ。









2016-04-26-60.jpg


あっついけれどからっと晴れ上がったお天気だったはるなつ地方。
さっき4泊5日の家族旅行から帰宅して
ちょっとほっとしとります。









2016-04-26-61.jpg


明後日はワタシはもうお仕事なんで
明日はいろいろお家のことをして過ごす予定。
G.W.ほぼ終わったな〜











最新記事