さぶっ

2016年11月02日 19:43

みなさま、こんにちは。









2016-11-02.jpg


今日は朝からどんより曇り空だったはるなつ地方
時折小雨も降ったりしてほんとにめっちゃさぶかった〜・・
気候が良い秋を省いて急に冬が来たみたい。



抱っこをせがむなっちゃんの写真。
こんな夜ははるなつをぎゅぎゅっとしてぬくぬく過ごすのがいちばん。
ですね。










11歳

2016年05月07日 13:05

みなさま、こんにちわ。









2016-05-06-01.jpg


5月4日になつ
5月6日にはる
揃って11歳のお誕生日を迎えることができました。
どうかどうかそのままのはるなつで11歳の毎日も元気で過ごして欲しい。
11歳のお誕生日おめでとう。









そろそろ

2016年02月12日 09:11

みなさま、こんにちわ。









2016-02-12-01.jpg


ちょこっとおさぼり中ですが
はるなつもワタシもついでにオットも元気にしとります。
春もそこまでやってきてるみたいなんで
そろそろブログも再開します〜
とりあえずよい週末を♪










お休みしてる間

2015年05月07日 19:33

みなさま、ごぶさたしとります。









2015-05-07-01.jpg


しばらくブログをお休みしてる間、恒例の春旅行に行ってきました。
今年は近場でのんびりと。
あまりにも写真を撮り過ぎてしまって、
整理をしてたら気持ち悪くなっちゃったんで
今まで以上にちょこちょこのんびりいこうと思ってます。



そしてそして。
ワタシの大事ななっちゃんが5月4日に
大事なはるが5月6日に揃って10歳になりました。
ついでにワタシも1つ。。
ちょっぴり切ない気持ちもあるけれど、
今年もこうやって元気でお誕生日を迎えることができたことがとても幸せです。
今のままのはるなつでいてほしい。それだけ。
またいちねんを大切に。









はるの日。

2014年05月06日 00:00

みなさま、こんにちは。











2014-04-29-20.jpg


今日、5月6日ははるの誕生日。











2014-04-29-21.jpg


はるー、9歳のお誕生日おめでとう。











2014-04-29-22.jpg

まっすぐで人懐っこくてなつのことが大好きで
いつもワタシのそばにいてくれるはる。











2014-04-29-24.jpg


これからもそのままのあなたでいてください。











2014-04-29-25.jpg


9歳の毎日が幸せで満たされますように。
おめでとう。













最新記事