チューリップとセーラー服

2014年04月29日 21:32

みなさま、こんにちは。











2014-04-23-13.jpg


赤れんがからぷらぷらお散歩して横浜公園まで











2014-04-23-15.jpg


チューリップとみんなの写真を撮ろうと思いましてね。











2014-04-23-17.jpg


あー、かわいい〜











それぞれの写真も


2014-04-23-20.jpg


はる











2014-04-23-21.jpg


アックスくん











2014-04-23-22.jpg


なつ











と撮って


2014-04-23-24.jpg


はなちゃん。
ちょうどこのとき他のことが気になっちゃったみたいで
なかなかこっちを向いてくれなかったから横向きなの。。
ワタシは好きな写真なんだけれどはなまま、はなちゃん、ごめんね〜











2014-04-23-26.jpg


チューリップは見頃だったし、平日だったこともあって人も少なめだったので
あっちで撮ってこっちで撮って。











2014-04-23-27.jpg


わんこ達とままさん達は大変だっただろうけれど、
ワタシはめっちゃ楽しかったな〜
(結果は失敗写真ばっかりだったんだけどね〜 ごめんよー)
みんなどうもありがとう!!











2014-04-23-28.jpg


次回を楽しみにしてるね♪












みんなお揃いでね♪

2014年04月27日 20:19

みなさま、こんにちは。











2014-04-23-02.jpg


先日、はるなつの大切なおともだち
アックスくんとはなちゃんと横浜へお出かけしてきました〜











2014-04-23-05.jpg


とりあえずランチのために立ち寄った赤れんがのところでぱちり。











2014-04-23-06.jpg


まぶしすぎてみんなちょっと変顔になっちゃってるけれど
それもまた










2014-04-23-07.jpg


ままさんたちとはランチやお買い物で一緒にお出かけしてもらってるし
はなちゃんとはこの間一緒にお花見にお出かけできたけれど
全員でわんこ連れでお出かけするのはすごく久しぶり。
こんな光景もすごく久しぶり。
みんな楽しそうだったな〜











2014-04-23-09.jpg


そしてそして、この日はみんなでお揃いのお洋服♪
セーラーのお洋服だったからお出かけ先がちょうど横浜で良かったな〜
お揃いってやっぱり嬉しい〜











2014-04-23-10.jpg


とっても良いお天気でまだ暑さもそれほどでもなかったので
みんなでのんびりお散歩が気持ち良かったな。











2014-04-23-11.jpg


もうちょっと続きます〜











さくらとすいせんも良かった〜

2014年04月21日 19:11

みなさま、こんにちは。











2014-04-17-20.jpg


さくらがきれいだった頃にlalanonさんとパリスちゃんと
昭和記念公園へお出かけした日の続きです











2014-04-17-24.jpg


チューリップエリアの一角に
すいせんとしだれ桜がきれいに咲いてるエリアがありました。
毎年だったらすいせんはもう終わってしまってるのだけれど











2014-04-17-28.jpg


今年はちょっぴり遅めだったのかな〜
すごくきれいでした。











2014-04-17-21.jpg


こちらのしだれ桜もとっても見事。
あわいピンクに夕暮れ時のオレンジが加わって更にきれいでした。











2014-04-17-23.jpg


夕日に透けちゃってます〜











2014-04-17-22.jpg


しつこく堪能してると閉園の放送が流れ来ちゃって慌ててゲートの方へ。











2014-04-17-29.jpg


最後にもう一度、lalanonさんとカフェでお茶をしてお別れとなったのですが
今回もいろんなお話を聞かせてもらって聞いてもらって。
一緒に写真を撮ったり、お散歩したり。
すごーく楽しくてあっという間の一日でした。











2014-04-17-30.jpg


lalanonさん、どうもありがとうございました!!
また遊んで下さいね!!











久しぶり♪

2013年06月06日 09:45

みなさま、こんにちわ。











先日、とっても久しぶりに



2013-06-02-68.jpg


はなちゃんと











2013-06-02-67.jpg


アックスくんとお出かけしてきました











2013-06-02-61.jpg


いつもの公園のそばのカフェでランチして











2013-06-02-63.jpg


公園をつなぐ緑道をおさんぽして











2013-06-02-64.jpg


またまたカフェでお茶をしながらおしゃべりして。











2013-06-02-65.jpg


久しぶりにゆっくりお話しできてとっても楽しかったな〜
アックスまま、はなまま、ありがとー!
また近いうちにお出かけしましょ〜!!











チョコだけじゃなかったバレンタイン

2013年02月20日 09:53

みなさま、こんにちわ。











2月14日のバレンタインの日。



2013-02-17-02.jpg


チョコレート色のかわいらしいパリちゃんと
lalalnonさんにお会いさせてもらいました。












2013-02-17-06.jpg


lalanonさんからはすてきなチョコレートもいただいて
もちろんとっっても嬉しかったのですが












2013-02-17-04.jpg


この日も目の前でいろんな表情を見せてくれたチョコレート色のパリちゃん。
今回もかわいらしい表情や仕草に釘付けだったワタシ。
会えたことがすごく嬉しかった












2013-02-17-01.jpg


また次回、お会いできるのを楽しみにしてます〜














最新記事