さんかくかんけい

2009年10月31日 07:02

みなさま、こんにちわ。








もうすぐ寒波がやってくるのですって。
10月も今日でおしまいですねー。









昨日の朝、時間があったので外ではるなつの写真撮影








IMG_3823_convert_20091030161724.jpg



はるなつ:・・・・・・・・、うんざりやな。。。






もー、そんなだらしない顔してないでしゃきっとしなよー!
まったく。。








ワタシがぶつぶつ言ってると



IMG_3882_convert_20091030161624.jpg



あ!稲穂ちゃんだっ!









IMG_3835_convert_20091030161118.jpg



稲穂ちゃん:はるなつくん、おはよー!








急遽稲穂ちゃんも交えての撮影会
なぜかなつがめちゃめちゃ嬉しそう(笑)




IMG_3852_convert_20091030161407.jpg





なのに何枚か続けて写真を撮っていると






IMG_3850_convert_20091030161220.jpg



稲穂ちゃんがはるにちゅう♡









IMG_3858_convert_20091030161508.jpg



稲穂ちゃん:ちゅうしちゃった♡




なつ:おっとぉ、はるはおいらのやでー。




はる:・・・・・♡







微妙なさんかくかんけいになっちゃったかな









IMG_3916.jpg
↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ぐうたらなつをポチポチっと応援よろしくお願いします♫






☆皆様からの暖かいコメントもお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね。
関連記事

お蔵入り寸前

2009年10月30日 09:30

みなさま、こんにちわ。









以前に撮った写真を見ていたら、
お蔵入り寸前のはるの変な寝相写真を発見しました。









それがこちら(↓)。



IMG_3800_convert_20091029132926.jpg





え?なにが変かって?









これこれ、この足(↓)。



IMG_3799_convert_20091029132955.jpg





それホントに楽なの(笑)?









IMG_3749_convert_20091029133429.jpg



なつ:おいらは収納派やもん。










IMG_3916.jpg
↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ぐうたらなつをポチポチっと応援よろしくお願いします♫






☆皆様からの暖かいコメントもお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね。






関連記事

はーるくんっ♪

2009年10月29日 09:38

みなさま、こんにちわー。








なかなか晴れの日が持続しないはるなつ地方。
本日薄日は差すものの曇り空で肌寒いです。









そして今日もヒマそうなはるソック。



IMG_3705_convert_20091023142410.jpg



はる:ふぁあああ・・・・・









ちょっと呼んでみましょうかね。



はーる~



IMG_3728_convert_20091023142536.jpg



はる:なに?









IMG_3731_convert_20091023142831.jpg



はる:なんや?遊んで欲しいんか♪








ううん、別に。
ただ呼んでみただけ。








IMG_3740_convert_20091023144101.jpg



はる:ふーん。









はーるーくんっ!



IMG_3770_convert_20091023142717.jpg



はる:なに~?









ううん、ちょっと呼んでみただけ。



IMG_3669_convert_20091023144927.jpg



はる:ちょっと、ワタシっ。
   さっきから用もないのになんで呼ぶんやっ?
   ぼくはいろいろと忙しいんや。
   ワタシが暇やからって気軽に呼ばんといてくれる?








ごめーん(笑)











ねー、はる?



IMG_3753_convert_20091023142934.jpg



はる:・・・・・・・・










ねーねー、はるってば~♫



IMG_3754_convert_20091023143016.jpg



はる:・・・・・・・・・・・










なーんだ、せっかくおやつおあげようと思ったのにな



IMG_3755_convert_20091023143053.jpg



はる:それをはよ言うてっ!











IMG_3916.jpg
↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ぐうたらなつをポチポチっと応援よろしくお願いします♫






☆皆様からの暖かいコメントもお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね。

関連記事

やっぱりね。

2009年10月28日 06:33

みなさま、こんにちわ。









昨日はとっても良いお天気でしたねー。
今日も良いお天気になりますように☆









DSC01741.jpg




はっぱが空の色に透けて見えてとてもきれい









先週末はずっと雨だったので、
ぐうたらなつもさすが散歩に行くのが嬉しかったらしく
散歩に出ると



DSC01740.jpg



はるなつ:よっしゃ!行くでぇ~!









DSC01749.jpg



なつ:雨上がりは色々忙しいからな。
   気合い入れて行くで。





へー、それは頼もしいわね。
(どんだけ続くことやら。。。)









DSC01752.jpg



なつ:まずはおいらのテリトリーが守られてるか確認や!
   くんくんくんくん









DSC01754.jpg



はる:ふんふん、どうやらここはまだぼくのもんらしいな。









DSC01756.jpg



なつ:はる、じゃますんなよー。





はる:なっちゃんこそ!ここはぼくのやで!







どっちのでもないと思うけど。。。

家を1歩出た瞬間からずっとこれで全く進まず。。。
でもはるなつはご満悦で



DSC01762.jpg



はる:はー、やっぱり外はええわぁ♡








そうですか、それは良かった。

あ、向こうからナラちゃんが来たよー!



DSC01759.jpg




ナラちゃん。
とっても元気いっぱいでいっつもぴょんぴょんしてかわいいんです。


ナラちゃん、おはよー♪









ナラちゃんのママさんとべらべら話してるうちに
気温がぐんぐん上昇し、なつのテンションがぐんぐん下降。



DSC01770.jpg



なつ:もうアカン。
   暑い、帰ろう。





出た。
また200mしか歩いてないでしょ?
ちょ、ちょっと地面まだ濡れてるんだから
そんなところで寝ないでよー!





はる:またなっちゃんがわがまま言うてる・・・
   ぼくはまだまだ散歩したいのに。






なつが座り込んでしまったので、撤収。。。

やっぱり今日もダメだったか。。。









IMG_3916.jpg
↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ぐうたらなつをポチポチっと応援よろしくお願いします♫






☆皆様からの暖かいコメントもお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね。
関連記事

なんだそれ・・・

2009年10月27日 09:51

みなさま、こんにちわー。









久しぶりに見事な青空が広がった今日のはるなつ地方でございます!










先日のこと、ワタシが別の部屋からリビングに戻ると



IMG_3776_convert_20091024165332.jpg




この日もなつが寝てました・・・









ワタシを見ると珍しく起き上がり、



IMG_3764_convert_20091024165452.jpg



なつ:んー・・・









ワタシを見上げ



IMG_3763_convert_20091024165428.jpg



なつ:おー・・・









小さくあくびをし



IMG_3765_convert_20091024165514.jpg



なつ:ふぁー・・・・









大きく伸びをしたので



IMG_3768_convert_20091024165631.jpg



なつ:むーーー









起きるのかと思ったら、



IMG_3766_convert_20091024165539.jpg



なつ:ええっと










また寝ました。。。



IMG_3769_convert_20091024165242.jpg



なんだそれ・・・









IMG_3916.jpg
↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ぐうたらなつをポチポチっと応援よろしくお願いします♫






☆皆様からの暖かいコメントもお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね。


関連記事


最新記事