FC2ブログ

出てますけど・・・・?

2009年10月06日 10:38

みなさま、こんにちわ。








猛烈な台風18号がせまってるらしいですね。
上陸しちゃったらはるなつのトイレ、どうしよう。。。








連休が終わってからというものまったりまったり過ごしてたワタシ家(↓)に


IMG_3971.jpg








先週の金曜日、稲穂ちゃん(↓)が遊びに来てくれました。



IMG_3579_convert_20091005131140.jpg








相変わらずてんでばらばらに遊ぶ3わん・・・・。
唯一オヤツの時間だけは勢揃いしてマテの姿勢(↓)。



DSC01083.jpg



稲穂&はるなつ:はよちょーだいっ!








ちょっと面白かった(ヒマだった)ので、
それぞれのマテの姿勢を撮影してみました♪








じゃ、なつからね~。



DSC01097.jpg



なつ:おやつおやつおやつおやつ・・・・








はるは?
なんか稲穂ちゃんがいるからかな?
いつもよりも大人しくマテできてるなぁ。



DSC01098.jpg



はる:ぼくは男の子やからマテが長くても泣かへんでっ!
   




ホントはいっつも泣いちゃうくせに(笑)








じゃー、最後稲穂ちゃん。



DSC01091.jpg



稲穂:マテなんてカンタンよっ!
   ほら、こうでしょっ!







   ・・・・・・・・・・・・・・・。








DSC01096.jpg


稲穂:ちょっと長いんじゃないのっ?






ごめんごめん(笑)
じゃ、最後にもう1回みんな揃ってマテしてみよっか♪



DSC01085.jpg



稲穂&はるなつ:せーの、マテっ!








はい、良く出来ました~。
でもなつ、歯が出てるよ(笑)?




ん?んんっ?
よーく見ると稲穂ちゃんも出てた(爆)!








IMG_2282.jpg
↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
ぐうたらなつをポチポチっと応援よろしくお願いします♫






☆皆様からの暖かいコメントもお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね。
関連記事
スポンサーサイト





最新記事