東京マラソン

2010年02月28日 08:15

みなさま、こんにちわ。











本日もはるなつびよりへようこそお越し下さいました。


みなさまへの訪問が滞っておりますが
時間ができたら必ずお伺いします、ごめんなさい。











さてさて、昨日の土曜日はるなつ家はお台場へ出かけておりました。
今回の目的は。。












IMG_3368_convert_20100228075558.jpg


スタバのケーキ!
ベリーのクラフティ♡











じゃなくて。。


IMG_3367_convert_20100228075212.jpg


こちら。
東京マラソンのゼッケンの受取りに行って来ました!











とはいえ、走るのはオット。


お金払って42キロも走るなんて考えられないわぁ。
ワタシなら10万貰っても走らないけど。。


は。。いけないいけない。。ついつい本音が。。










オットがビッグサイトに受取に行っている間、
ヴィーナスフォート内をカートであっちこっち連れ回されたはるなつはご機嫌ナナメ。


IMG_3381_convert_20100228075311.jpg


はる:なんか食わせろー!!





なつ:帰りたい。。





良いじゃないの~。
ワタシだってたまにはこうゆうところをじっくり見たいわよー。


でも明日早いからとっとと帰りましょうかね。











帰ってから袋の中身を開けてみると。。


IMG_3387_convert_20100228075427.jpg


へー、色々入ってるんだねぇ。


オットといちいち中身を見ながら
『これ要らないでしょー』とか『これ面白いねー』
なんて言いながらかなり楽しませてもらいました。












IMG_3397_convert_20100228075457.jpg


中にはこんなTシャツも。
てっきりみんなこれを着て走るもんだと思っていたら


『そんなかっこわるい事しない』


んだそうです。
ふーん。またパジャマが増えるのか~。





あっ!こらなつっ!
いたずらしちゃダメでしょっ。


IMG_3410_convert_20100228075645.jpg


なつ:だって要らんのやろぉ~?





そうだけど、ダメ。


ささ、今日は早く寝なくっちゃね。











で。。今朝は5時起き。。


IMG_3421_convert_20100228075718.jpg


オットに気合いを入れて貰うために
おにぎりと炭水化物と一緒に摂ると良いと書いてあったのでグレープフルーツ。






これでカンペキねっ!(ワタシって良いツマよねぇ。。)
応援してるから頑張って。




はるなつもちゃんと『行ってらっしゃい』って言うのよー。


IMG_3425_convert_20100228075827.jpg


はる:ぼくも一緒に走る~!





・・・・・・無理だから。。











IMG_3416_convert_20100228075759.jpg


なつ:せいぜいがんばれよ。
   





こっ、こらっ!なつ!






雨が止んだら、応援に行くつもりなんですが。。
お天気どうかなぁ?








☆皆様からの暖かいコメントをお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね
 
 
 頂いたコメントはどれも大切に読ませて頂いておりますが
 時間の関係上、コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。
 ご了承下さい。。
関連記事

レベル4?

2010年02月26日 06:00

みなさま、こんにちわ。











本日もはるなつびよりにお越し下さってありがとうございます。











さてさてバンクーバーでの冬季オリンピックもいよいよ終盤。
普段は殆ど見ないNHKにチャンネルをロックして毎日楽しませてもらいました。


昨日の真央ちゃんは残念でしたが、銀メダルだって充分すごい。
でもキムヨナ選手も凄かったし、ロシェット選手も素晴らしかった。。
他の選手たちもみんな。。


スケートもスキーもスノボも一通り体験してみて
どれもこれも全く才能がない事がわかったワタシには
彼らの存在はもはや同じ人類とは思えない。。。


ただただ感動するばかりです。




みんな頑張れ~!






と応援してるワタシの横を見ると。。






IMG_3148_convert_20100218145817.jpg


はる:ぼー・・・・






寝てるし。。
ちょっとぉ~、4年に1回の祭典だよ~。
みんなくるくる回ったり、跳んだりしてすごいんだよぉ~。
はるなつもちゃんと見て研究しなよー。(←なにを。。?)


もぉ。。。











IMG_3161_convert_20100218145145.jpg


なにその足。。











IMG_3158_convert_20100218145227.jpg


こっ、これは初めてのバージョンねっ!?











今までからこんなの(↓)とか


IMG_3279_convert_20100218150440.jpg











こんなの(↓)


IMG_1456_convert_20100119140940.jpg



とかはあったけど












これ(↓)は正座バージョンねっ!(←興奮)


IMG_3162_convert_20100218145306.jpg



フィギュアで言ったらレベル4で加点が貰えるかも。。。
(もはやただの親ばか。。)





せっかくだから別の角度でもう1回見ちゃお。


IMG_3164_convert_20100218145344.jpg


見れば見る程凄いわぁ。
お手手は見えないし、尻尾も片付けてあるのね。





でも・・・ねぇ、それってラク。。?












☆皆様からの暖かいコメントをお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね
 
 
 頂いたコメントはどれも大切に読ませて頂いておりますが
 時間の関係上、コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。
 ご了承下さい。。

関連記事

幸せ者です!

2010年02月25日 06:00

みなさま、こんにちわ。











本日もはるなつびよりへようこそお越し下さいました。



IMG_2971_convert_20100224145730.jpg











そしてそして一昨日のワタシの記事に
たくさんの暖かいコメントを下さったこと。。
本当に本当に嬉しかったです。



IMG_3181_convert_20100224145939.jpg


ブログで知り合ってお会いした事がない方がほとんどなのに
ワタシを気遣って下さって
こんなにたくさんの素敵な言葉がもらえるなんて
とっても幸せなキモチです。












『はるなつびより』が好きだ、と言って下さった事。
ワタシなんかが書いてるこのブログから元気を貰ってる、と言って下さった事。。。



IMG_3151_convert_20100224145851.jpg



一つ一つの言葉が本当に心に沁みてきました。。。



IMG_3291_convert_20100224150157.jpg












ワタシにとってはるなつがそばに居てくれさえすれば
晴れでも曇りでも雨でも雪でも。。



IMG_3184_convert_20100224150055.jpg



どんなときも絶好の『はるなつびより』になるんだ
というキモチからつけたこのブログタイトル。


ここからほんの少しでもみなさまにあたたかいモノが届けば。。
とこれからも頑張って行きたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします!


IMG_0793_convert_20100224150650.jpg









今日はちょっとコメント欄閉じますね。
コメントを下さったみなさまのところへは
後ほどお礼を兼ねておジャマさせて頂きます♪
関連記事

応援、ありがとうございました

2010年02月23日 06:00

みなさま、こんにちわ。











はるなつびよりへようこそおいで下さいました。


本日はちょっとみなさまにご報告と今までのお礼を。



IMG_3239_convert_20100222135159.jpg












年末あたりから、『ブログ』について色々と考えました。



IMG_3243_convert_20100222135510.jpg












主婦と言う気楽な立場と言えどもそれほど器用な性格でもないので
これまでのように毎日更新したりする事が次第に苦痛に思えて来て。。






もっと気軽なキモチでできれば良いのでしょうが、
わりと生真面目な性格上そうも行かず。。


いっそ、ブログを止めてしまおうかと考えました。






でもまず、コメントの返信を訪問&ぽちに変えさせてもらう事にして2ヶ月が経って。。
それでもやっぱりしんどい。












IMG_3244_convert_20100222135544.jpg


そもそもブログを始めたのは
『はるとなつとの毎日を記録として残したい』
というキモチからだったので、これからも続けてはいきたい。。


自分のペースで続けて行くにはどうしたら良いか。。
いろいろと考えてみました。











他にも少し思う事があって。。







思い切ってランキングへの参加を止める事にしました。


IMG_3235_convert_20100222135242.jpg












今までみなさまからいただいたたくさんの応援がブログを続けるにあたって
どれほど励みになったか知れません。


おかげさまで上位にランクインする事もできて
はるなつに新しいお友達も増えてホントに嬉しかったし、楽しかったです。












本当にありがとうございました。












IMG_3240_convert_20100222135426.jpg


これからはもう少しのんびりとはるなつの毎日を綴って行きたいと思います。


みなさまのところにはこれまで通りおジャマさせて貰おうと思ってますので
今後ともはるなつともどもどうぞよろしくお願いします。




IMG_3249_convert_20100218152714.jpg







☆皆様からの暖かいコメントをお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね
 
 
 頂いたコメントはどれも大切に読ませて頂いておりますが
 時間の関係上、コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。
 ご了承下さい。。
関連記事

たいやきを貰いましてん。

2010年02月22日 06:55

みなさま、こんにちわ。










今日もはるなつびよりへようこそお越し下さいました。
ついでにこちらもぽち☆っと。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


今日もありがとうございます!











さてさて、少し前の事。。近所のお散歩仲間のアックスくん


IMG_2540_convert_20100215151746.jpg


のママさんから


はるなつくんに、とわんこ用のたいやきをいただきました。
(最近頂き物ネタが多くてすみません。。)


ありがとうございましたっ。










あちこちのブログで見かけて気になってたからうれし~。


じゃーん。それがこちら。


IMG_2880_convert_20100215151006.jpg












袋から出してみると。。


IMG_2780_convert_20100215150910.jpg


あ、これはこの間ワタシが食べたヤツだわ。。












もといもとい。。こちら。


IMG_2883_convert_20100215151042.jpg











ニオイはたいやきというよりはくりまん?のような。。。?


意外に固くてねっちりしたカンジ。
ふぅん。。おいしそう~♪


IMG_2882_convert_20100215151116.jpg


なつ:はよしてぇなー。












はいはい、さっそくご試食頂きましょうかね。
マテだよ~。


IMG_3004_convert_20100218132959.jpg


はるなつ:待ってるで~!











んじゃよしっ!


IMG_3005_convert_20100218133047.jpg


はるなつ:いっただっきまーす!
     ぐわぁしっ!












IMG_3011_convert_20100218133141.jpg


はる:もごもごもご。。うんまいな~♡






あ、あれ、なっちゃん?!


まだ残ってるよ~。どこ行っちゃったの~?












と思われた方。。
実はなつ、食べるのがとろくて。。
固いものやちょっと食べにくいものは


IMG_3014_convert_20100218133210.jpg


こうやって隅っこやケージの中に持って行って
はるに取られないようにゆっくり食べるんです。


彼なりに一生懸命考えての事だと思うのですが。。
皿に残したヤツを取られちゃうかも。。とは考えられないらしい。。



つくづくとろい。。。


あ、戻って来た。


IMG_3033_convert_20100218134352.jpg


なつ:おいらのわるくち言うてたやろぉ~。





言ってない言ってない!
ささ。いつものようにちゃんとお礼を言ってね。












IMG_2999_convert_20100218133304.jpg


はるなつ:アックスままさん、とってもおいしかったです。
     どうもありがとう~♡

     今度会った時にはぼくらの熱ぅーいちゅうを♡






要らないよー・・・。










↑↑↑にほんブログ村のランキングに参加しています。
はるなつをポチポチっと応援よろしくお願いします♫





☆皆様からの暖かいコメントをお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね
 
 
 頂いたコメントはどれも大切に読ませて頂いておりますが
 時間の関係上、コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。
 ご了承下さい。。


関連記事


最新記事