また少し。。

2011年12月29日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日、



20111209-51.jpg


はなちゃんとはなママ












20111209-50.jpg


アックスくんとアックスままがお家に遊びに来てくれました。
ママ同士で集まった事はあったけれど、はなちゃんとアックスくんは初めて。











予想通り4わんで仲良く遊ぶ、って事はなかったですが
なんとなくお互いを友達として認めているんだなぁ、と感じられるようになってきました。


20111209-52.jpg



20111209-53.jpg


初めて会った頃は一緒にお散歩なんて考えられなかったのに、
こうして一緒の空間で並んで写真まで撮れるようになったもんね
(若干それぞれの隙間が気になりますが











さて。写真はすっかり撮り忘れましたが、飼い主達はおいしいケーキやらチョコレートやらいただいて
お次ぎはわんこのおやつタイム。



2011120-54.jpg


おやつを前に繰り広げられるはなちゃんの芸の数々












20111209-54.jpg


それを食い入るように見つめる持ち芸なしのはるなつくん











おいらだって~と



20111209-56.jpg


お手とお代わりを披露してくれたアックスくん。





20111209-57.jpg


アックスくん:こんなのカンタンでちよ。











20111209-55.jpg


それを食い入るように見つめる持ち芸なしのはるなつくん。
(お座りさえすればおやつが貰えると信じてる子たちなので
 目の前の光景が理解できなかったと思われます。。。)











20111209-58.jpg


眠いのでされるがままのはなちゃん。
眠くてお目目がしょぼしょぼなのにぬいぐるみを担がされ、
カメラ目線をしてくれたのがかわいかった~



そんなわんこ達の様子を見てたくさん笑ってあれこれお話しして。
雨が降って寒い日だったのですが、とっても楽しかったです。
また来年もたっくさん一緒に遊ぼうね





って事で今年は今日が最後の更新となりました。



20111219-2.jpg


今年もたくさんの方から応援していただいてこうして1年間続ける事ができました。
本当にありがとうございました。
来年もはるなつ共々、どうぞよろしくお願いします。
それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。







関連記事

神宮外苑 SELAN

2011年12月28日 09:00

みなさま、こんにちわ。











午後からは雨の予報だったので、
ランチの前にもう一度はなちゃんとの写真撮影にチャレンジ。



20111209-33.jpg



20111209-31.jpg


お腹も空いちゃったし、こんなもんで良いです。。











20111209-34.jpg20111209-38.jpg


今年も『SELAN』さんへ











目の前に広がるいちょう並木を見ながら



20111209-39.jpg


20111209-37.jpg20111209-40.jpg


20111209-41.jpg20111209-42.jpg


おいしいランチ。幸せ~
はなちゃんママも喜んでくれました。











でもはなちゃんママは真っ正面にいた



20111209-43.jpg


はるの視線が痛すぎて満喫しきれなかったみたいです











20111209-35.jpg



20111209-36.jpg


デザートを食べ終わった頃、いよいよ雲行きが怪しくなって来たのでお家へ。
あまりゆっくりできなかったけれど、
今年の外苑のいちょうもはるなつと一緒に見る事ができました。
はなちゃんママ、はなちゃんもご一緒して下さってありがとうございました
また一緒に行きましょー!!








関連記事

神宮外苑のいちょう並木で

2011年12月27日 09:00

みなさま、こんにちわ。











今年も神宮外苑のいちょうを見に行って来ました。
えーっと。。3週間くらい前に。。(はなママー遅くなってごめんなさい~)



20111209-26.jpg


ご一緒したのははなちゃん&はなママさん。











20111209-23.jpg


もちろんはるなつくんも一緒に
(なっちゃんのお鼻にごみがついちゃってますが。。)












20111209-30.jpg


午後から雨の予報が出ていた日で、例年よりもいらしてる方がずっとずっと少なかったです。











それなら、という事で



20111209-21.jpg


この日の優秀なマネージャーさん(はなママ)ご指導のもと、わんこ達の撮影会











20111209-22.jpg


ただ、ぬくぬくのカートから降ろされたのが気に入らなかったのか
ご機嫌ナナメのおなつ様に四苦八苦してうまく行かず。。
場所を変えてまた後で撮ろう。。












20111209-29.jpg


ちょっと上の方がすかすかでしたが











20111209-25.jpg


でもとってもきれいでした。












20111209-24.jpg


さて。この後はお楽しみのランチへ。
次回に続きます。












おまけ



20111209-27.jpg


なんとなくお気に入りのはなちゃんの写真。
はなちゃん、かわいい






関連記事

はるなつくん家のクリスマス

2011年12月26日 09:00

みなさま、こんにちわ。











今年最後の週末に重なったので、日中はほぼ大掃除で終了した我が家のクリスマス。



20111224-1.jpg


それでもイヴにはケーキを焼いて、家族でいただいたりして
それなりにクリスマスを満喫できました(←ケーキがあれば良いヒト)











はるなつくんもおもちゃやらおやつやらケーキのお裾分けやらもらって
いつもとちょっぴり違う1日を楽しんでくれたみたいです。
そして今年はお友達から



20111223-3.jpg


こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!
アックスままさん手作りのマフラー。
アックスくんとはなちゃんとお揃いで作って下さったそうです。
ままさん、ありがとうございました












同じくお揃いで作ったシャツと一緒に届けて下さいました。



20111223-4.jpg


シャツはみんなで一緒に生地を選んで、
アックスままさん紹介のお店で作ってもらいました。











20111223-5.jpg


お揃いのシャツにお揃いのマフラー。
かわいい











ヒマそうにしていたはるなつくんに着てみてもらいました。



20111223-1.jpg



20111223-2.jpg


馬子にも衣装
はなちゃんとアックスくんが着てる姿も早く見たいなぁ。
みんなでお出かけするのが今から楽しみです




関連記事

Merry Christmas!!

2011年12月25日 09:00


20111216-7.jpg



関連記事


最新記事