まったりん

2012年09月30日 16:16

みなさま、こんにちわ。











台風が近付きつつあるはるなつ地方。
雨が降る前にと早めの夕さんぽも終わった途端
ぽつぽつと降り始めました。



2012-09-30-2.jpg


今日はワタシもなっちゃんと一緒にまったりまったり過ごそうと思います。
台風、どうぞみなさまお気をつけ下さい。











関連記事

ぎゅぎゅっと♪

2012年09月28日 10:09

みなさま、こんにちわ。











秋になって少し肌寒くなってくると・・



2012-09-27-2.jpg


はるなつくんの密着度がぐぐっと上昇〜











こうして寄り添ってる姿を見てると



2012-09-27-1.jpg


すごく幸せです











関連記事

行っちゃったな。

2012年09月27日 19:15

みなさま、こんにちわ。










暑い夏が大嫌いなワタシでも
毎年、夏から秋に変わる頃、なぜだか寂しくなったりするのですが
今年は残暑があまりに厳しかったためか
いきなり秋の空気に変わったからか
夏が終わってくれてほんとにほっとしました。



2012-09-26-2.jpg


はるなつくんとのおさんぽもやっと明るいうちに行けるようになったしね。
またしばらくお天気がぐずつきそうなはるなつ地方。
すでに風邪引いちゃったワタシが言うのもなんですが
夏のお疲れがやすい時期だそうなので、みなさま体調にお気をつけ下さいませ。











関連記事

2012年09月26日 13:51

みなさま、こんにちわ。











はるなつくんとのお散歩道で萩がきれいです。



2012-09-25-2.jpg












2012-09-25-4.jpg


夏頃から咲いてるお花だけれど
ワタシは秋が似合うお花だなぁと思います。











2012-09-25-5.jpg


ちょっと風が強い日だったので
また今度チャレンジしようと思ってます。











下の方まで伸びてる枝があったのではるなつくんとも



2012-09-25-8.jpg


おなつさまのご機嫌がすこぶる悪く
どうやってもこっちを向いてくれませんでしたが











2012-09-25-7.jpg


これもまたチャレンジすることにします











関連記事

はーるくん!

2012年09月25日 10:42

みなさま、こんにちわ。











すっかりおさぼり癖がついてしまって・・
またまたちょこっとぶりの更新です





暑かったり、雨だったり、オットが仕事だったりで
せっかく良い季節になったのに未だおウチ族のはるなつくん。
なっちゃんは涼しくても暑くても寝てばっかだけれど
どこにでもついて来たいはるはそろそろ退屈してきちゃったみたいです。





退屈してるとき、はるは決まって窓辺でお外をウォッチング



2012-09-25-1.jpg


なかなか立派な背中になっちゃったな。。
運動不足のせいかしら。。











振り返ったときのはるの顔が好きで(以下親ばか失礼します。。)
『はるー!』と呼んでみると・・



2012-09-24-1.jpg


はる:なに〜?





ダメだ。。可愛すぎる。。(ほんと失礼します。。)
もう1回呼んでみようはるー



2012-09-24-3.jpg


はる:だからなに〜?




・・・あぁ、ダメだ。。もう1回。。
と何度か呼んでると





5回目くらいで



2012-09-24-2.jpg


これくらいしか向いてくれなくなり
6回目くらいにはもう聞こえないふりされちゃいます。
ヒマなんだろうから付き合ってくれても良いのに。。











2012-09-23-5.jpg


今週末はどこかお出かけできると良いな。











関連記事


最新記事