ニコライバーグマンとウォルトディズニー

2012年11月30日 06:28

みなさま、こんにちわ。











先日、お友だちにとっても素敵なお店に連れて行って貰いました



2012-11-26-3.jpg


どんだけ素敵だったかと言うと












2012-11-26-4.jpg


建物の外観だけでその素敵っぷりに思わず逃げ帰りたくなるほど(ワタシは、ね
のワリにちゃっかり写真撮らせてもらっちゃいましたけど











連れて行って下さったのはlalanonさん



2012-11-26-1.jpg


そしてファーにくるまれてほこほこうっとりしてるパリちゃん
パリちゃんったらどんだけファーが似合うの〜












2012-11-26-2.jpg


カフェではすべてオーガニック食材を使われてるそうで
どれもこれもとってもおいしかったです。
とりわけランチについてきたトマトクリームスープが絶品でした




ランチの後、少し店内も見せてもらったのですが
店内のガラステーブルの中のアレンジがこれまた素敵で・・
lalanonさん、またぜひ連れて行って下さーい!











さてさてお腹も満たされてひとしきりおしゃべりした後は
この日のお目当てだった



2012-11-26-5.jpg


表参道ヒルズへ
今年はディズニー110周年を記念して
『Walt Disney 110th Anniversary 表参道原宿DREAM TOGETHER プロジェクト 2012』
って長い名前のイベントが開催されているそうで。











まずは表参道ヒルズの入り口付近に設置された
ミッキーとミニーの写真スポットへ



2012-11-26-6-a.jpg


パリちゃんとミッキー&ミニー、かわいい〜












2012-11-26-8-a.jpg


なっちゃんは台に乗れそうもなかったのではるなつは下からぱちり。











まだそれほど混んでなかったので



2012-11-26-7-a.jpg


パリちゃんとの写真にもチャレンジしてみたのですが
いつの間にか人だかりができてしまい
なぜかどんどん端っこに追いやられてしまったワタシたち・・
一緒の写真、もっと撮りたかったのに残念です。。
lalanonさん、またリベンジさせて下さいね!!
ってことで続きます〜











関連記事

カレッタ汐留 『リュミエの森』

2012年11月29日 10:33

みなさま、こんにちわ。











さてさて、恵比寿でたっぷりバカラを堪能したyukaさんとワタシ。
続いてyukaさんに案内していただいてやってきたのはカレッタ汐留。



2012-11-22-22.jpg


ちょうどこの日から始まったという
『リュミエの森』と名付けられたイルミネーション












2012-11-22-23.jpg


青でまとめられたシンプルなイルミ。











2012-11-22-25.jpg


すごく素敵だったのですが、いまいちワタシの写真では伝わらず・・











しかもこの後、突然



2012-11-22-26.jpg


先月復元された東京駅舎で行われたイベントと同じ技術を使った(らしい)
ショーが始まりました。
(翌朝のテレビで知りました・・
口を開けてぽかんと見とれてしまったワタシ












2012-11-22-27.jpg


途中で気付いて慌てて写真を撮ったのですが
まず、陣取った場所が良くなかったです。。
ほんとはもう1回見たかったくらいだったのですが
寒さに耐えられず、退散いたしました・・・
でもとっても素敵なショーでした
yukaさん、連れて行ってくれてありがとーー!
そしてそして遅くまでお付き合いくださってありがとうございました!












関連記事

帰る前にもういちど

2012年11月28日 09:00

みなさま、こんにちわ。











yukaさんと一緒にお楽しみちうのバカラ



2012-11-22-13.jpg


16時を過ぎて少しずつ辺りが暗くなり始め












2012-11-22-10.jpg


ツリーや並木にも灯りがともってきたので
yukaさんと2人、再びカメラを手に












バカラを思う存分撮りました。



2012-11-22-14.jpg





2012-11-22-16.jpg





2012-11-22-17.jpg





2012-11-22-19.jpg


風が冷たかった日で、最後は手がかじかむほど。
でも楽しかったな












帰る前に振り返ってもう1枚。



2012-11-22-0.jpg


辺りがすっかり暗くなって一段とバカラの輝きが増してきれいでした。
また来年ね





さて。最近のyukaさんとのお出かけは欲張りなのです。
この後、もう1カ所イルミを廻りました
明日に続きます。











関連記事

THE WESTIN TOKYO

2012年11月27日 09:56

みなさま、こんにちわ。











バカラやツリーが輝き始める時間にはまだ時間があったので
次なるお楽しみの場所へ



2012-11-22-1.jpg


ウェスティンホテル
ゴージャスなツリーがお気に入りです












2012-11-22-2.jpg


yukaさんと交代で写真を撮りに行きました
待ってる間、はるなつの写真をぱちり。
yukaさん、気に入ってくださったようで 一度戻ってきて 『レンズ替えてもう1回良い?』 
どうぞどうぞ〜
普段、横浜ではyukaさんのご案内に甘えてばかりなので嬉しかったです











さて。はるなつをyukaさんにお願いして続いてワタシの番



2012-11-22-3.jpg





2012-11-22-4.jpg





2012-11-22-5.jpg





2012-11-18-1.jpg


ほんとはおっきなおっきなツリーがまとまっていくつか飾ってあるのですが
ワタシのレンズでは全体を捉えることができず・・
yukaさんが素敵なお写真をUPしてくださるのお待ちしてます











さて。



2012-11-22-7.jpg


戻ってお茶とケーキをいただきながら待ってると











2012-11-22-8.jpg


始まったみたい
次回に続きます











関連記事

Baccarat ETERNAL LIGHTS

2012年11月26日 08:55

みなさま、こんにちわ。











11月15日のこと。
お友だちのyukaさんと中目黒で待ち合わせた後
ちょっとお買い物も楽しみつつ、のんびり歩いて



2012-11-19-1.jpg


恵比寿へ












2012-11-19-4.jpg


この日はモカちゃんはお留守番でした。
会えると思ってたから残念だったけれど、また次があるものね。











この時期の恵比寿ガーデンプレイスと言えばやっぱり



2012-11-19-5.jpg


バカラ。












2012-11-19-7.jpg


yukaさんとあっちからこっちから夢中でシャッターを切りました。
毎年同じような写真ばっかりになっちゃうけれど
楽しいから良いんです











宮殿のようなロブションでのお写真もお約束。



2012-11-19-8.jpg


yukaさ〜ん、モカちゃんも一緒に撮りたかったよー!





2012-11-19-9.jpg





2012-11-19-10.jpg


明るいうちにわんこの写真をひとしきり楽しんだ後
暗くなるまで待つ間、もう1カ所のお楽しみへ
次回に続きます。












関連記事


最新記事