今年もお世話になりました。

2012年12月29日 19:19

みなさま、こんにちわ。











少し早いですが・・
今年も一年、はるなつびよりに遊びに来てくださってありがとうございました。



2012-12-26-1.jpg


去年の終わりから、我が家には大きな変化が訪れ
それによってワタシもいろいろと考えることがあり、
今年は久しぶりに社会復帰も果たしました。
慣れない仕事と家事、そしてはるなつのこと。





はるなつにしてみれば突然始まったお留守番生活。
今までずっと一緒だった分、ずいぶん寂しい思いをさせてしまって
初めの頃はストレスからかはるもなつも何度も胃腸炎を患ったり
体調を崩したりすることが多かったです。
最近ではようやくお留守番にも慣れてくれたようで
我が家に新しい生活のリズムができました。
お休みの日にワタシがかまい過ぎて嫌がられることもあるほど












2012-12-27-2.jpg


めまぐるしく過ぎて行く毎日の中で今年も一年綴って来られたはるなつびより。
何度も何度ももうやめようと思いながらもこうして続けて来ることができたのは
はるなつびよりへ来て下さっているみなさまの存在があってこそです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。












2012-12-27-3.jpg


最後になりましたが
来たる2013年がみなさまにとって幸多き一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。











関連記事

お揃いのシャツ♪

2012年12月28日 08:32

みなさま、こんにちわ。











2012-12-23-10.jpg


大きないちょうが枝を広げたその下に降り積もったきんいろの葉っぱ。











2012-12-23-7.jpg


その下でまたまた写真写真〜











2012-12-23-8.jpg


この日ははなちゃん、アックスくん、はるなつでお揃いのシャツでした。
去年(今年の初めだったかも・・)みんなで生地を選んで作ってもらって
お揃いでお出かけするのを楽しみしていたのがやっとこの日でした。
みんなそれぞれよく似合っててかわいい〜











2012-12-23-11.jpg


みんなで写真を撮ったり、落ち葉を溜めてある場所で走り回ったり。











2012-12-23-12.jpg


わんこ達はもちろん、飼い主たちもほんとに楽しくて。
こんなお出かけ、今年の秋もいっぱいしたかったなぁ。
来年のお楽しみです。











そしてこの日楽しみにしていたこの景色。



2012-12-23-13.jpg


一面いちょうの葉っぱで覆われたちいさな広場。











2012-12-23-14.jpg


2週間前ならまだ葉っぱが樹の方にかなり残っていたはずで。。
それが少し残念だったけれど、これはこれでわんこ達にも好評だったから良かったかな。
何より今年最後にこうして一緒にお出かけできたことがとっても嬉しかったです。












2012-12-23-15.jpg


はなちゃんとアックスくん。
そして2人のままさん達。
ご近所なのを良いことに甘えっぱなしで今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
ほんとにありがとうございました!!












2012-12-23-16.jpg


来年もどうぞよろしくです!!













関連記事

仲良しのあの子とあの娘♪

2012年12月27日 08:30

みなさま、こんにちわ。











先日、はるなつの大切なおともだち。



2012-12-23-1.jpg


はなちゃんと











2012-12-23-2.jpg


アックスくんと久しぶりにお出かけしてきました。
飼い主同士では、しょっちゅう会って
やれランチだのお茶だのお買い物だのご一緒させてもらっているのですが
わんこ連れでは予定を立てるたびに雨が降ってしまって半年以上ぶり。











今年最後の最後に念願かなってのお出かけとなりました。
朝からはるなつもやる気まんまんで向かった先は代々木公園



2012-12-23-3-1.jpg


恒例の外苑前のいちょう並木の散策も今年は雨で行けなくて
代々木公園もホントは12月の始めに行く予定が雨が降り・・
この日は少しだけ残ってくれていたもみじやいちょうに3人して大喜びしちゃいました。











2012-12-23-4-1.jpg


降り積もったもみじやいちょうのじゅうたんのところでは
わんこ達も大はしゃぎで楽しんでくれてました











2012-12-23-6-1.jpg


ランチをいただきながらちょっとお話が弾み過ぎてしまって
既に夕暮れ感たっぷりですがもうちょっと続きます。











関連記事

幸せクリスマス

2012年12月26日 14:05

みなさま、こんにちわ。











3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は毎年、この週末は大掃除で始まり大掃除で終わります。
今年ももちろん・・
でも今年は2人のお友だちから思いがけないクリスマスプレゼントをいただきました。
1つめは



2012-12-25-1.jpg


鼻血が出るくらい大好きなゴディバ











わくわくしながら中を開けてみると



2012-12-25-2.jpg


3つの味のマカロンがチョコレートでくるまれたものが
写真が黄色くなってしまったのが残念ですが
どれもこれもかわいくておいしくて、オットには内緒で独り占めして食べちゃいました。
ありがとうございました〜!











それから別のお友だちが



2012-12-25-4.jpg

素敵なクリスマスアレンジを届けてくださいました











大掃除で疲れた身体にムチ打って作った我が家のささやかなクリスマス料理
(ささやか過ぎて写真は差し控えました・・)を
ぐぐっと引き立ててくれました。



2012-12-25-5.jpg


とっても素敵なアレンジ、ありがとうございました!!











珍しくオットからもプレゼントをもらったりして
今年はいつもよりも気持ちが華やぐクリスマスとなりました



2012-12-25-7.jpg


はる:ぼくらのクリスマス、まだなんですけど。











関連記事

Merry Christmas !

2012年12月25日 08:48






2012-12-22-1.jpg











関連記事


最新記事