花海棠

2013年03月30日 21:08

みなさま、こんにちわ。











今日は雨こそ降らなかったものの朝から曇り空が広がって
寒かったはるなつ地方。
さくらが散りつつあるのが寂しいけれど、
風が吹くたびに花びらが舞い上がって溜め息が出ちゃうくらいきれいでした。



2013-03-30-03.jpg


さくらが咲くのと同時期に咲きだす花海棠












2013-03-30-02.jpg


ついついさくらに目が行っちゃう季節ですが
春のお花はどれも華やかできれいですね(。・・。)











関連記事

そろそろ・・

2013年03月29日 18:57

みなさま、こんにちわ。











2013-03-29-11.jpg


連休の前もそうだったのですが
終わった後もなんだかばたばた落ち着かないワタシですが
やっと週末を迎えほっとしています。











2013-03-29-15.jpg


日曜日までさくらが保つと良いなと思っていたのですが
ちょっと残念なお天気予報のはるなつ地方。
そろそろ今年のさくらも見納め、ですかね。











関連記事

春旅

2013年03月28日 08:04

みなさま、こんにちわ。











日曜日から伊豆へ家族で春旅へ行ってまいりました。



2013-03-27-501.jpg



お天気にも恵まれて、良い旅行になりました。
また少しずつUPして行こうと思ってます。











関連記事

しだれ桜

2013年03月26日 09:58

みなさま、こんにちわ。











祝日だった20日の日。
ご近所の公園のしだれ桜を観に行ってまいりました。
はるなつくんにはお留守番してもらったので
さくらの写真だけ大量ですが、良かったら見て行って下さい。



2013-03-23-01.jpg





2013-03-23-02.jpg





2013-03-23-03.jpg





2013-03-23-04.jpg





2013-03-23-05.jpg





2013-03-23-06.jpg





2013-03-23-07.jpg





2013-03-23-08.jpg





2013-03-23-09.jpg





2013-03-23-10.jpg





2013-03-23-11.jpg












関連記事

三ツ池公園

2013年03月25日 08:44

みなさま、こんにちわ。











2013-03-19-20.jpg


少し前のこと。
はるなつくんと三ツ池公園へおさんぽへ











2013-03-19-21.jpg


そめいよしのはまだ固いつぼみのまんまでしたが











2013-03-19-22.jpg


品種の違うさくらがちらほら咲いてました。











2013-03-19-23.jpg


三ツ池公園はさくらの名所として神奈川では有名らしいのですが
その時期に訪れたことは一度もなく・・











2013-03-19-25.jpg


いつの日かのお楽しみです。











2013-03-19-24.jpg


今週はオットのリフレッシュ休暇にお付き合いして
5連休をいただいちゃってます。
良いこといっぱいありますように。











関連記事


最新記事