お気に入り、だけど。

2013年06月30日 11:20

みなさま、こんにちわ。











気がつけば、6月も今日で終わり。
いちねんの半分が過ぎちゃいました。
早いな〜



2013-06-23-14.jpg


今年撮った中でいちばんお気に入りのアナベルの写真。











2013-06-20-01.jpg


でも来年にはこの写真がいちばんじゃなくなってるように
うまくなってて欲しいな。











関連記事

薬師池公園の花菖蒲

2013年06月29日 11:43

みなさま、こんにちわ。











2013-06-24-10.jpg


いつだったかのめちゃめちゃ暑かった土曜日。











2013-06-24-02.jpg


写真教室の撮影会で薬師池公園へ











2013-06-24-12.jpg


公園自体はこぢんまりとしてそれほど大きくはないものの
菖蒲田はけっこう立派で朝早くからたくさんの方がいらっしゃってました。











2013-06-24-03.jpg


菖蒲。
きれいなのはわかるけど











2013-06-24-05.jpg


苦手です・・(←得意なもんがあるのか・・)











2013-06-24-06.jpg


大きな花が苦手なのですが











2013-06-24-07.jpg


花菖蒲はそれに加えてこのびろーっとした形と
風呂敷っぽい色がどうにもこうにも・・











2013-06-24-09.jpg


それでもあっつい中せっかく来たしってことで撮ってたら
なかなか楽しくなってきて(単純です・・)
こちらはもう見頃過ぎだったのですが、
機会があればまた撮りたいなって思いました











おまけ



2013-06-24-11.jpg


もう巣立っちゃってるかな〜











関連記事

はるなつくんと北公園で

2013年06月28日 09:08

みなさま、こんにちわ。











2013-06-21-23.jpg


夢中になってあじさいの写真を撮ってる間に
朝から降り続いていた雨が上がったので急いでオットとはるなつの元へ











2013-06-21-30.jpg


どちらさまも待ちくたびれてかなりご機嫌ナナメのご様子でした











2013-06-21-14.jpg


ま、雨の中1時間半もベンチで待たされればそりゃ不機嫌にもなりますね。。











2013-06-21-15.jpg


アナベルとがくあじさいは1人でたっぷり楽しんだので











2013-06-21-16.jpg


この日まだ撮ってなかった











2013-06-21-24.jpg


西洋あじさいが多く咲くエリアへ











2013-06-21-17.jpg


西洋あじさいももっともっと撮ってたかったけれど











2013-06-21-32.jpg


雨降り続きでほとんどおさんぽに行けてなかったことを
喜んでたなっちゃんと違って元気が有り余ってたはる。











2013-06-21-31.jpg


どろんこになるのを覚悟ではるのおさんぽにお付き合いしました。
案の定、お腹周りがどろだらけになったけれど
楽しそうなお顔がいっぱい見られたから良かったな〜











2013-06-21-34.jpg


相模原北公園でのお出かけ記事にお付き合いくださってありがとうございました。
良い週末をお迎えください。











関連記事

きらきらのアナベル

2013年06月27日 08:28

みなさま、こんにちわ。











2013-06-23-03.jpg


はるなつもちっとも出て来ないし
いい加減あじさいの写真ばっかで飽きちゃった〜











2013-06-23-04.jpg


感たっぷりの『はるなつびより』ですが











2013-06-23-06.jpg


あじさいはさくらに次いで大好きなお花なので
もうしばらくお付き合いくださると嬉しいです。












2013-06-23-09.jpg


さてさて、楽しみに楽しみにしていたアナベルの撮影











2013-06-23-11.jpg


今年はこれに雨の滴まで加わったので
やったら興奮してしまいまして・・











2013-06-23-12.jpg


興奮し過ぎてボツ写真も量産してしまいましたが











2013-06-23-30.jpg


全部で200枚くらいアナベルの写真ばっかり撮っちゃいました・・











2013-06-23-17.jpg


白と言ってもグリーンがかった白、クリームっぽい白
グレーがかった白もあったりして











2013-06-23-21.jpg


撮っていて全然飽きませんでした。











2013-06-23-22.jpg


どれもこれも似たような写真ばかりですが











2013-06-23-28.jpg


繊細なアナベルにきらっきらの雨の滴。
来年また見られるかどうかはわからないと思ったらつい・・
ここまで見て下さってありがとうございました。











2013-06-23-31.jpg


夢中になって撮ってるうちにふと気付くと雨が止んでました。











2013-06-23-33.jpg


待ちくたびれてたオットとはるなつに合流してもうちょっとだけ続きます。











関連記事

アナベルに夢中

2013年06月26日 09:03

みなさま、こんにちわ。











2013-06-23-02.jpg


相模原北公園でのおでかけの続きです











2013-06-23-07.jpg


林の中のあじさいを撮ってるときから
目の端に移って気になって気になって仕方なかったアナベル












2013-06-23-15.jpg


残念ながら今年はちょっと見頃に早くて











2013-06-23-16.jpg


『いちめん真っ白なアナベル』とはいかなくて
まだ緑がかなり強かったけれど












2013-06-23-26.jpg


撮り始めたらそんなことは(オットとはるなつのことも)忘れてしまって











2013-06-23-32.jpg


夢中になって写真を撮りました。











2013-06-23-01.jpg


楽しかったな〜











2013-06-23-24.jpg


寄った写真も











2013-06-23-25.jpg





2013-06-23-27.jpg


こんな写真がまだたくさんあるので
明日に続きます〜











関連記事


最新記事