季節が逆戻りしたかのような

2013年07月31日 10:06

みなさま、こんにちわ。











2013-07-28-01.jpg


かすみ草畑の隣に咲いていたのはシャーレーポピー











2013-07-28-02.jpg


我が家の辺りでは5月くらいに咲くお花なので











2013-07-28-03.jpg


季節が1ヶ月半ほど逆戻りしたかのような気持ちでした。











2013-07-28-05.jpg


この時でまだ5分咲きってことだったので
満開だったらまた違った風景になってたのかなー。











2013-07-28-06.jpg


それも見たかったけれど











2013-07-28-07.jpg


またいつの日かのお楽しみです。











2013-07-28-08.jpg


さてさて、この日の様子もうちょっとだけ続きます。











2013-07-28-10.jpg


今日も良い一日を!











関連記事

かすみ草とはるなつくん

2013年07月30日 08:18

みなさま、こんにちわ。











今週からまたまた残業残業の日々となり
暑さもあって週初めからすでにうんざり気味のワタシです。。



2013-07-22-11.jpg


土日は結局出かけてしまって写真の整理なんてまったくできませんでした〜
かすみ草と撮ったはるなつの写真がいっぱいあるので
今日はそれをずらずらっと。











2013-07-22-12.jpg


どれも似たような写真なのはいつものことだけれど











2013-07-22-13.jpg


背景のかすみ草が











2013-07-22-14.jpg


『かすみ草をバックに撮りました』って言わなきゃわからないっていう












2013-07-22-15.jpg


白はやっぱり難しい〜











関連記事

ふわふわっとかすみ草

2013年07月29日 08:17

みなさま、こんにちわ。











2013-07-22-02.jpg


ラベンダーを堪能した後、かすみ草のお花畑へも行ってみました。











2013-07-22-03.jpg


こちらもまだ朝早かったからか誰もいらっしゃらなくて











2013-07-22-04.jpg


我が家の貸し切り状態











2013-07-22-05.jpg


広い畑いちめんに広がるふわっふわのかすみ草












2013-07-22-10.jpg


初めて見る風景にまたしても夢中になってしまいました











2013-07-22-06.jpg


かすみ草ってお花屋さんで見るのは
花びらがくしゅくしゅっとなってるのが多い気がするんですが











2013-07-22-07.jpg


一重のかすみ草もかわいいですね〜











2013-07-22-08.jpg


夢のような世界でした











関連記事

暑いです〜

2013年07月27日 09:11

みなさま、こんにちわ。











2013-07-25-02.jpg


梅雨明け直後の猛暑がおさまってしばらく
比較的過ごしやすい日々が続いてたはるなつ地方。
でも今週一週間は暑かった〜・・
ただ暑いだけならともかく、蒸し暑いのにとことん弱いはるなつとワタシ。
毎日のおさんぽもほぼお休み状態でした
いよいよ夏本番って感じですね。











2013-07-25-03.jpg


今週末はたまってる写真の整理でもしながら
大人しくお家でのんびり過ごそうと思ってます。
どうぞ良い週末をお過ごしください。











関連記事

カモミール

2013年07月26日 08:06

みなさま、こんにちわ。











2013-07-12-27.jpg


カモミールはちょうど見頃でした。











2013-07-12-28.jpg


きいろと白のカモミール











2013-07-12-29.jpg


なんちゃらカモミールって書いてあった(忘れました・・)のですが
香りはほとんどしなかったような??











2013-07-12-30.jpg


ふわふわしててかわいかったです。











関連記事


最新記事