たくさんのありがとう

2013年12月27日 09:11

みなさま、こんにちわ。











2013-12-24-01.jpg


今日がそれぞれの仕事納めの我が家。
特に予定はないけれど明日から9連休〜。
家族でゆっくり過ごせれば良いなって思ってます。











2013-12-24-03.jpg


それにともないまして、はるなつびよりは本日が今年最後の更新になると思います。
今年一年もはるなつびよりに遊びに来て下さってありがとうございました。
残念ながら今年は一度もコメントを開けることができませんでしたが
訪問して下さる方が一人でもいてくださることに心から感謝しています。











2013-12-24-04.jpg


来年は一段と地味ログになっちゃうかもしれませんが
お時間があるときにでも遊びに来て下さると嬉しいです。












2013-12-24-05.jpg


今年は写真教室へ行き始めたこともあって
ここ10年ほどの間でいちばん忙しい一年を過ごしました。
(それまでどんだけだらっと過ごしてたかってコトですが。。)
大変だったけれど、すごく充実していたし心に残る一年になったなと思ってます。











2013-12-24-06.jpg


仕事と家事と写真と・・どれにも力を入れ過ぎてちょっと疲れたときもあったけれど
家族とともだちにいっぱい支えてもらいました。
ありがとう。
来年もいろいろお世話をかけると思いますがどうぞよろしくお願いします。











2013-12-24-08.jpg


そしてどんなときもワタシのそばに寄り添って
ワタシにまっすぐに向かってきてくれるはるなつ。
いつも元気いっぱいのはるにはだからこそ我慢をさせてしまうことも多かったけれど
その中で今年もいろんなことをいっぱい吸収してまた一段と成長してくれました。
なつに関しては不快のもとのあれこれを今年も完全には取り除いてあげられなかったことが悔やまれますが
少しずつだけれど一生懸命良くなろうとしてる身体の変化を感じられるようになりました。
来年はきっとぴかぴかのなっちゃんに会えるはず。











2013-12-24-02.jpg


今年も一緒にいろんな季節を過ごせたことにありがとう。
来年もはるなつびよりな日々を一緒に。



最後に来たる2014年がみなさまにとって幸多き一年となりますように。
どうぞ良い年をお迎えください。
ありがとうございました。











関連記事

もうちょっと秋いろ

2013年12月26日 09:53

みなさま、こんにちわ。











2013-12-04-06.jpg


クリスマスが終わると一気に年末だな〜って気がするのですが
相変わらず焦るばかりでなかなか前に進まないワタシ
今年はもうこんなもんにしちゃおっかな。。











2013-12-04-09.jpg


さてさて11月のよく晴れた秋の日に家族ででかけた代々木公園











2013-12-04-10.jpg


もみじの木が集まってる場所はなかったように思いますが











2013-12-04-12.jpg


そのかわりに至る所にもみじの木が植えられていて
それぞれ色づき方が違うもんだから











2013-12-04-13.jpg


1本見つけるたびに写真を撮ったりしちゃいまして。











2013-12-04-14.jpg


家族から白い目で見られちゃいました。。











2013-12-04-15.jpg


でも撮りたいイメージがあったのだけれど
それを実現できそうな木がなかなか見つからなかったのです。











2013-12-04-16.jpg


来年は一人で来るかな〜











2013-12-24-09.jpg


でもお天気も良かったし、
ちょうど開催されていたスペインフェスティバルでいただいたあれこれもおいしかったし
家族みんなにとって大満足のお出かけになりました。











2013-12-24-10.jpg


はるなつもお付き合いありがとね。











関連記事

代々木公園の秋の一日

2013年12月25日 08:09

みなさま、こんにちわ。











2013-11-29-31.jpg


先月末頃に母が遊びに来てくれていたとき
家族で代々木公園へお出かけしてきました。











2013-11-29-33.jpg


珍しく母の希望で明治神宮へお参りすることになって
その間、はるなつとオットで待っててもらい











2013-11-29-36.jpg


戻ってきてからみんなでおさんぽしたのですが











2013-11-29-37.jpg


ちょうどいちょうも











2013-12-04-01.jpg


もみじも見頃でめっちゃきれいでした。











2013-12-04-02.jpg


そのわりにカメラをする人が少なめだったから
意外に穴場だったりするんですかね??











2013-12-04-03.jpg


母はもちろん











2013-12-04-04.jpg


はるなつも広々した場所へのお出かけだったから
とっても喜んでくれてました。











2013-12-04-05.jpg


もうちょっとだけ続きます〜











関連記事

Merry Christmas!

2013年12月24日 08:40

みなさま、こんにちわ。











I2013-12-16-04.jpg


3連休だった今週末
我が家は予定通り、大そうじと年賀状を頑張りました♪
最終日はお出かけも予定していたけれど
くもり空だったせいかすごく寒くて
結局お家の用事をあれこれしてるうちに終わっちゃったって感じです。
疲れたけど、気になってたこともいろいろできたので満足してます。
みなさまのところはどうだったのかな〜
後でブログにおジャマするのが楽しみです











とりあえず



2013-12-23-01.jpg


I wish you a Merry Christmas!
素敵な聖夜をお過ごしください











関連記事

師走な週末

2013年12月21日 08:48

みなさま、こんにちわ。











2013年も残すところ10日あまり。
早い。。早すぎる・・
クリスマスにいちばん近いこの週末ですが



2013-12-19-01.jpg


我が家ではほぼ毎年大そうじと年賀状の作成に費やされます。
今年こそクリスマスっぽいことがしたくて
12月入ったらすぐにそうじにとりかかるぞー!!と思ってたのですが
追い込まれないとできないだめだめ夫婦。
今年もやっぱり換気扇やら
見て見ぬふりをして過ごしちゃったあれこれやらと格闘して
あたふたする週末になりそうです。。
でも半日くらいはお出かけしたいな。
その前にまずは今年最後の写真教室にこれから行ってきます〜












関連記事


最新記事