みなみの桜

2014年02月25日 19:22

みなさま、こんにちわ。











2014-02-25-02.jpg


今年も南伊豆へ早咲きの河津桜を見にお出かけしてきました。
見頃にはちょっぴり早かったものの











2014-02-25-01.jpg


良いお天気に恵まれて、おさんぽも気持ち良くできました。
機会があれば、他の写真もUPしようと思います。











関連記事

かわゆす

2014年02月23日 22:34

みなさま、こんにちわ。











2014-02-14-11.jpg


ちょっと間が空いちゃったけど、
ワタシが菜の花に取り組んでる間











2014-02-14-10.jpg


なっちゃんはオットの膝の上でワタシにおしりを向けてたけど
はるはワタシを見張ってて(おやつタイムを見逃したら大変だからね〜)寝ちゃったみたいです。











2014-02-14-12.jpg


もうちょっと待っててね〜











関連記事

元気いろ

2014年02月17日 19:21

みなさま、こんにちわ。











2014-02-14-01.jpg


今年もちょっぴり早い元気いろに包まれてきました。











2014-02-14-02.jpg


・・・えーっと、、先月の何日だったかに。。
まだまだ怠け癖が抜けなくてね〜











2014-02-14-03.jpg


はるなつも一緒に。
なっちゃん、ちょっとご機嫌ナナメでしたけど。











2014-02-14-04.jpg


はるなつはオットにお願いして、ワタシは菜の花に必死に取り組んだのですが











2014-02-14-06.jpg


この元気いろ。やっぱりワタシにはちょっと強すぎまして。
見てる方がずぅっときれいですね〜。











2014-02-14-05.jpg


最後ははちばっかり狙ったりしてました^^











2014-02-14-07.jpg


あーどっかお出かけしたいなー。












関連記事

雪の日

2014年02月14日 18:35

みなさま、こんにちわ。











2014-02-14-20.jpg


先週末の雪がやっとほぼ溶けたところに今朝早くからふたたび降り出した雪。
午前中はまだそれほどでしたが
夕方近くになって少しずつ積もり始め、今はまた一面真っ白い雪景色になっとります。
さぶいよー。。












2014-02-14-21.jpg


雪は明日の朝方には止むそうですが、なんですか。。
明日は台風並みの暴風雨になるんだそうで。。
そろそろはるなつくんと一緒にお出かけしたいなーと思ってるのですが
週末になるとお天気が悪かったり、寒かったりでなかなかうまくいきません。
明日はダメそうだけれど、日曜日は良いお天気になると良いですね。











関連記事

ミモザ

2014年02月10日 00:53

みなさま、こんにちわ。











2014-02-10-01.jpg


今日はここ数日ずっと強かった北風も弱まって
朝からぽかぽかと暖かくなったはるなつ地方。
雪解けもずいぶん進んだから、明日は自転車で会社に行けるかな〜











2014-02-10-02.jpg


明日からはまた寒くなるみたいですが
そろそろお外にも明るい色が見えるようになってきました。
ミモザもそろそろ、ですかね♪











関連記事


最新記事