チューリップとセーラー服

2014年04月29日 21:32

みなさま、こんにちは。











2014-04-23-13.jpg


赤れんがからぷらぷらお散歩して横浜公園まで











2014-04-23-15.jpg


チューリップとみんなの写真を撮ろうと思いましてね。











2014-04-23-17.jpg


あー、かわいい〜











それぞれの写真も


2014-04-23-20.jpg


はる











2014-04-23-21.jpg


アックスくん











2014-04-23-22.jpg


なつ











と撮って


2014-04-23-24.jpg


はなちゃん。
ちょうどこのとき他のことが気になっちゃったみたいで
なかなかこっちを向いてくれなかったから横向きなの。。
ワタシは好きな写真なんだけれどはなまま、はなちゃん、ごめんね〜











2014-04-23-26.jpg


チューリップは見頃だったし、平日だったこともあって人も少なめだったので
あっちで撮ってこっちで撮って。











2014-04-23-27.jpg


わんこ達とままさん達は大変だっただろうけれど、
ワタシはめっちゃ楽しかったな〜
(結果は失敗写真ばっかりだったんだけどね〜 ごめんよー)
みんなどうもありがとう!!











2014-04-23-28.jpg


次回を楽しみにしてるね♪











関連記事

みんなお揃いでね♪

2014年04月27日 20:19

みなさま、こんにちは。











2014-04-23-02.jpg


先日、はるなつの大切なおともだち
アックスくんとはなちゃんと横浜へお出かけしてきました〜











2014-04-23-05.jpg


とりあえずランチのために立ち寄った赤れんがのところでぱちり。











2014-04-23-06.jpg


まぶしすぎてみんなちょっと変顔になっちゃってるけれど
それもまた










2014-04-23-07.jpg


ままさんたちとはランチやお買い物で一緒にお出かけしてもらってるし
はなちゃんとはこの間一緒にお花見にお出かけできたけれど
全員でわんこ連れでお出かけするのはすごく久しぶり。
こんな光景もすごく久しぶり。
みんな楽しそうだったな〜











2014-04-23-09.jpg


そしてそして、この日はみんなでお揃いのお洋服♪
セーラーのお洋服だったからお出かけ先がちょうど横浜で良かったな〜
お揃いってやっぱり嬉しい〜











2014-04-23-10.jpg


とっても良いお天気でまだ暑さもそれほどでもなかったので
みんなでのんびりお散歩が気持ち良かったな。











2014-04-23-11.jpg


もうちょっと続きます〜











関連記事

チューリップっぷ♪

2014年04月23日 18:58

みなさま、こんにちは。











2014-04-18-10.jpg


昨日から唐突に残業がなくなりました〜
なんでかわかんないですが、まぁ良かったっす。
で、久しぶりに本来の定時に帰宅してみたらばこれまたペースが掴めず。。
せっかくなので今日はちょっと長めのはるなつ散歩へ行ってみました。
・・・なっちゃんにとっては受難の日々がまた始まっちゃったかな〜











2014-04-18-11.jpg


さてさて〜
オットにお願いして取り組んだチューリップ写真。











2014-04-18-12.jpg


やー。相変わらずチューリップって苦手です〜・・
それでもこちらは日陰が多いのでワタシ的には撮りやすいかな。
日陰好きなもんで。











2014-04-18-13.jpg





2014-04-18-14.jpg





2014-04-18-15.jpg





2014-04-18-16.jpg





2014-04-18-17.jpg


日を変えておともだちとも行ったのでまたUPします〜











関連記事

横浜公園のチューリップには・・

2014年04月22日 18:59

みなさま、こんにちは。











2014-04-18-01.jpg


なんだかはっきりしないお天気模様のはるなつ地方です。
今朝は台風一過のようなぴっかぴかの青空が広がっていたのに
午後から急に曇り出して雨が降り出して。。
明日も突然の雨にご注意、だそうです。











2014-04-18-02.jpg


さてさて。
先々週末にはるなつとお出かけした横浜公園











2014-04-18-03.jpg


なんだかんだで毎年行っちゃってますが











2014-04-18-04.jpg


ちょっと定かではないけれど去年も
そして間違いなく一昨年もそして今年も・・・











2014-04-18-05.jpg


はるなつに同じ洋服着せて行っちゃってました
(TOP画像は今年のじゃなくて一昨年のなの。
 それ以来変えてなくて、毎年春になると『あ、ちょうど良くなったからしばらくこれで良いや♪』
 って思っちゃってまたそのまま。。)











2014-04-18-06.jpg


思考が短絡的なんでしょうね〜
横浜で春だからコレでしょー・・みたいな。











2014-04-18-07.jpg


シマシマの服なら他にもあるのに
なんでこれを選んじゃうんだろう。。











2014-04-18-08.jpg


ともかく。ワタシ的にはこちらのチューリップが撮りやすくていいのです。











2014-04-18-09.jpg


午後からオットにはるなつをお願いして写真を撮ったので
明日UPしようと思ってます。











関連記事

さくらとすいせんも良かった〜

2014年04月21日 19:11

みなさま、こんにちは。











2014-04-17-20.jpg


さくらがきれいだった頃にlalanonさんとパリスちゃんと
昭和記念公園へお出かけした日の続きです











2014-04-17-24.jpg


チューリップエリアの一角に
すいせんとしだれ桜がきれいに咲いてるエリアがありました。
毎年だったらすいせんはもう終わってしまってるのだけれど











2014-04-17-28.jpg


今年はちょっぴり遅めだったのかな〜
すごくきれいでした。











2014-04-17-21.jpg


こちらのしだれ桜もとっても見事。
あわいピンクに夕暮れ時のオレンジが加わって更にきれいでした。











2014-04-17-23.jpg


夕日に透けちゃってます〜











2014-04-17-22.jpg


しつこく堪能してると閉園の放送が流れ来ちゃって慌ててゲートの方へ。











2014-04-17-29.jpg


最後にもう一度、lalanonさんとカフェでお茶をしてお別れとなったのですが
今回もいろんなお話を聞かせてもらって聞いてもらって。
一緒に写真を撮ったり、お散歩したり。
すごーく楽しくてあっという間の一日でした。











2014-04-17-30.jpg


lalanonさん、どうもありがとうございました!!
また遊んで下さいね!!











関連記事


最新記事