山手のハロウィン ー山手111番館ー

2014年10月31日 17:02

みなさま、こんにちは。









2014-10-27-66.jpg


ラストは山手111番館









2014-10-27-63.jpg


こちらはかわいかったな〜









2014-10-27-62.jpg


ちょっと残念だったこのカップケーキの紙製スタンド
2回目に行ったときはちゃんとカップケーキホルダーみたいのに入ってて
かわいくなってましたよ〜









2014-10-27-65.jpg


入り口すぐのお部屋がイギリスっぽかったけれど
お隣のお部屋はがらりと雰囲気が変わって









2014-10-27-68.jpg


シノワですなー









2014-10-27-69.jpg


すごく素敵にアレンジされてました。









2014-10-27-70.jpg


ってことで、今年は外交官の家がいちばん好みな感じでした。
次はクリスマス。
今から楽しみです♪









2014-10-27-100.jpg


Happy Halloween!!









関連記事

山手のハロウィン ー山手234番館、イギリス館

2014年10月30日 18:00

みなさま、こんにちは。









2014-10-27-40.jpg


続いては山手234番館
こちらの写真はこれだけ〜









2014-10-27-47.jpg


続いて楽しみにしていたイギリス館へ









2014-10-27-48.jpg


山手のイベントでいつも素敵なデコレーションで楽しみにしていた館なんだけれど









2014-10-27-51.jpg


期待しすぎちゃったのかな。。









2014-10-27-54.jpg


ちょっと子供っぽすぎたのと造花ばっかりだったのが・・
ん〜









2014-10-27-55.jpg


クリスマスに期待しよう・・









2014-10-27-56.jpg


ラスト1館に続きます〜









関連記事

山手のハロウィン ーエリスマン邸ー

2014年10月29日 18:50

みなさま、こんにちは。









2014-10-27-21.jpg


今日も気持ちの良い一日だったはるなつ地方。
お友だちともう一度、
山手のハロウィンデコレーションを見に行って来ました。









2014-10-27-29.jpg


今日撮った写真はUPする予定はないけれど
今UPしてる写真を撮ったときとデコレーションが変わってましたよ〜









2014-10-27-30.jpg


ベーリックホールの次に訪れたのはエリスマン邸









2014-10-27-23.jpg


山手の西洋館の中ではいちばん好きな館だけれど
ここ何度かのイベントのデコレーションはどれも好みではなかったけれど









2014-10-27-24.jpg


今回は良かったな〜









2014-10-27-25.jpg


基本地味な人間なんでばーんっと派手なものが苦手なんです☆









2014-10-27-28.jpg


次の西洋館に続きます〜









関連記事

山手のハロウィン ーブラフ18番館、ベーリックホール

2014年10月28日 18:54

みなさま、こんにちは。









2014-10-27-01.jpg


昨日はもわっと暑かったのに
夕方頃から強い北風が吹いて今朝は少し冷え込んだはるなつ地方。
昼間は良いお天気だったし、気持ち良かったな〜









2014-10-27-03.jpg


山手のハロウィン、続いてはブラフ18番館。
こちらはちょっと寂しい感じで・・
写真もこの2枚だけ〜









2014-10-27-05.jpg


山手の石畳をてくてく歩いて









2014-10-27-06.jpg


ベーリックホールへ









2014-10-27-07.jpg


なんの説明もなくても『ハリーポッター』ってわかるデコレーション









2014-10-27-08.jpg


まだ2日目だったからか
2階はまだ準備中だったけれど









2014-10-27-09.jpg


メインのホールもなにもされてなかったし
こちらもちょっと寂しい感じでした☆









2014-10-27-10.jpg


続きます〜









関連記事

山手のハロウィン ー外交官の家ー

2014年10月27日 18:53

みなさま、こんにちは。









2014-10-24-01.jpg


先週末がハロウィンまでの最後の週末だったからか
巷では『ハロウィンはもう終わった』って感じだけれど









2014-10-24-08.jpg


はるなつびよりでは今週がハロウィンウィーク









2014-10-24-12.jpg


今年も山手のハロウィンデコレーションを見に行って来ました〜









2014-10-24-03.jpg


ハロウィンってどうしても子供っぽくなっちゃうけれど









2014-10-24-09.jpg


この外交官の家はシックでめっちゃ良かったです♪









2014-10-24-05.jpg


今年も開始日の次の日に巡ったからか









2014-10-24-06.jpg


日曜日だったにも関わらず、人も少なめだったのが良かったな〜









2014-10-24-04.jpg


またたくさん撮って来たんで









2014-10-24-10.jpg


しばらくハロウィン、









2014-10-24-11.jpg


続きまっす♪








関連記事


最新記事