ブログ納め

2014年12月27日 09:13

みなさま、こんにちは。









2014-12-25-01.jpg


早いもんで2014年も後わずか。。
今年もいろんなことがあったな〜
なハズだけれど、思い出すのは楽しかったことばかり。
良い年だったと思います。









2014-12-25-02.jpg


なっちゃんも人から見ればまったく変わらないかもしれないけれど
ワタシにはなっちゃんが自分が持ってるチカラで
前に進んでるのを感じて少し頼もしく思えた一年でした。
来年もちょっとでもいい。
良い方向に進んで行って欲しい。









2014-12-25-03.jpg


はるは今年も我が家の太陽でいてくれました。
どんなことがあってもはるの明るさに照らされて
ワタシたち家族は暖かく過ごせたと思います。
来年もそのままのはるでいて欲しい。









2014-12-25-04.jpg


ワタシの仕事納めはまだ先だけれど、
一足早く今日を今年のブログ納めにしようと思います。
はるなつびよりに遊びに来て下さるみなさまのおかげで
今年も一年、我が家の記録を綴ることができました。
本当にありがとうございました。
来年も遊びに来て下さると嬉しいです。









2014-12-25-31.jpg


最後に来たる2014年がみなさまにとって幸多き一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。









関連記事

寒いですね〜

2014年12月26日 19:15

みなさま、こんにちは。









2014-12-19-40.jpg


や〜。。寒いですねー。
今日で仕事納めの方も多いのかな?
我が家のオットもそうなんだけれど
ワタシはまだまだ30日まで働きます〜
まだまだお正月気分には遠いけれど頑張るぞー!!









関連記事

新宿御苑ぐるぐる写真

2014年12月25日 18:14

みなさま、こんにちは。









2014-12-19-14.jpg


間にちょっと他の記事を入れちゃいましたけど









2014-12-19-18.jpg


紅葉の新宿御苑での撮影会の続きです〜









2014-12-19-19.jpg


ちょうど紅葉の見頃を見ることができた新宿御苑だったんですけど









2014-12-19-17.jpg


とにかく寒くて寒くて・・









2014-12-19-20.jpg


ワタシ、寒かったり暑かったりするとじっとしていられなくなって









2014-12-19-21.jpg


広い新宿御苑をぐるぐるぐるぐる。
2周はしたんじゃないかな?









2014-12-19-22.jpg


ぐるぐるしながら良さそうなところがあると写真をちょっと撮って









2014-12-19-23.jpg


またすぐぐるぐるして。
こうなるとほんとに中途半端な写真が多くなってしまいます。









2014-12-19-24.jpg


で、パソコンで確認したときに
『あ!こここんなに良かったんだ〜。
 もうちょっとじっくり撮れば良かったー!!』









2014-12-19-26.jpg


って後悔することがほとんど。
先生に聞かれたら怒られちゃうなー。
ちょうど12月末で写真教室に通い始めて丸2年が経ったんですけど









2014-12-19-27.jpg


技術はもちろんだけど
ワタシのこの性格をどうにかしないと、です。。









2014-12-19-16.jpg


3年目の2015年は
もうちょっとじっくりしっかり1つの被写体に取り組めるように頑張ります〜









関連記事

クリスマスイヴ

2014年12月24日 18:42

みなさま、こんにちは。









2014-12-24-01.jpg


クリスマスに独りでいることを『クリぼっち』って言うんですってね。
初めて知りました〜
だいたいクリぼっちのワタシです。









2014-12-24-02.jpg


クリスマスになると思い出すこと。
決して楽しいことばかりじゃなくて
いちばん悲しい出来事もあった夜。
いろんな気持ちが溢れる夜。









2014-12-24-03.jpg


どうかすべての人に幸せな夜でありますように。
ワタシの大切な人たちに届きますように。
Merry Christmas..









関連記事

12月の撮影会@新宿御苑

2014年12月22日 18:28

みなさま、こんにちは。









2014-12-19-01.jpg


昨日は少し暖かな一日になったはるなつ地方。
ここぞとばかりに大そうじを終わらせました〜
ま、いろいろやり残したことがないワケじゃないけど









2014-12-19-02.jpg


こんなもんにしといたろ〜です(笑)









2014-12-19-03.jpg


さてさて、12月の最初の写真教室は新宿御苑での撮影会でした。









2014-12-19-04.jpg


わんこNGの公園ってどうしても足が遠退いちゃって
最後に訪れたのってなんと15年前でした!









2014-12-19-05.jpg


一年って早いです〜









2014-12-19-06.jpg


んなもんでものすごく久しぶりに訪れた新宿御苑は









2014-12-19-07.jpg


(その当時、写真なんてまるで興味がなかったってのもあるけれど)
びっくりするほど素敵でした。









2014-12-19-09.jpg


紅葉もばっちりのタイミングで









2014-12-19-11.jpg


どこもかしこもフォトジェニックだったんですけど









2014-12-19-12.jpg


どえらい寒い日でしてね。。
あちこちうろうろして撮った写真がいっぱいあるんで
続きます〜









関連記事


最新記事