ハードボイルド

2015年02月25日 19:14

みなさま、こんにちは。









2015-02-23-30.jpg


腹ごなしに赤れんがまでのんびりお散歩もしました。
山下公園での楽しそうなお顔とえらい違いのはる。









2015-02-23-31.jpg


ワタシに怒られてしぶしぶこっちを見たけれど
・・・ずいぶんしょっぱい顔ですこと。。
ここでオットがどこへ行ってもこぉゆう(↑)同じような写真ばっかりでつまらないと申しまして。









2015-02-23-33.jpg


赤れんがをバックに『はるなつをハードボイルドに撮ってみて』と。









2015-02-23-34.jpg


ハードボイルド。。
ワタシの認識が間違ってたらいけないんで
さっきWikiってみたら
『感傷や恐怖などの感情に流されない、
 冷酷非情、精神的肉体的に強靭、妥協しないなどの人間の性格を表す言葉』









2015-02-23-36.jpg


・・・ワタシの認識よりもさらにはるなつから遠そうだけれど。。
一応オット演出で『はるなつをハードボイルドに』撮ってみたけれど









2015-02-23-35.jpg


やっぱりだいぶ遠いんじゃないでしょうか?









2015-02-23-37.jpg


オット的にはこれ(↑)がイメージ通りなんだって。
単に言うこと聞いてくれないはるの写真にしか見えないけど。。
でもオットの言う通り、いっつもおんなじような写真ばっかりのワタシ。
年々はるの仏頂面もひどくなってきたんで
もうちょっとはるなつの良いところを撮れるようになりたいな〜









2015-02-23-38.jpg


はるの写真ばっかりだったんで最後はなっちゃん。
なんでか困ったお顔で歩いてますた。









関連記事

関帝廟

2015年02月24日 18:22

みなさま、こんにちは。









2015-02-23-12.jpg


山下公園でたっぷりはるを楽しませた後
お昼を食べに中華街へ









2015-02-23-21.jpg


まだ11時にもならない時間帯だったんで
週末の中華街とはいえはるなつもお散歩できるくらい。









2015-02-23-23.jpg


欲しい中華菓子があったんで
それを探してうろうろしてるときに通りかかった関帝廟
ワタシの中でザ・中華街!スポット









2015-02-23-24.jpg


いつもは写真を撮る人でいっぱいなのに
この日はどうしたのかな〜









2015-02-23-26.jpg


はるなつの写真を撮るには絶好のチャンス!
ってワケでいっぱい撮っちゃいました。









関連記事

あなたの笑顔が見たくて

2015年02月23日 18:30

みなさま、こんにちは。









2015-02-23-11.jpg


ちょーっと間があいちゃったけれど
はるなつもワタシもみんな元気でやっとります。
や〜、ちょっとぼんやりしてるうちに1週間って過ぎちゃいますね。
びっくりしますね。









2015-02-23-01.jpg


今週の日曜日はちょっと残念なお天気だったはるなつ地方。
これはその前の週の日曜日のこと。
良いお天気だったんで家族で横浜へお散歩に行ってきました。
はるの似たような写真ばっかりだけれど
あんまり楽しそうなんで写真だけいっぱい貼付けました。
良かったら見てやって下さいね〜









2015-02-23-02.jpg





2015-02-23-03.jpg





2015-02-23-04.jpg





2015-02-23-05.jpg





2015-02-23-06.jpg





2015-02-23-07.jpg





2015-02-23-08.jpg





2015-02-23-09.jpg





2015-02-23-10.jpg










関連記事

これからかな

2015年02月17日 17:56

みなさま、こんにちは。









2015-02-17-02.jpg


家族で訪れた俣野別邸庭園









2015-02-17-0.jpg


小さいけれど、森みたいな場所があったりいい感じの公園で
はるもなつも気に入ったみたい。









2015-02-17-03.jpg


はるはその森でりすを見つけて
そりゃーもー大騒ぎで駆け回っておりましたよ。
オットが大変そうだったわ〜









2015-02-17-04.jpg


まだ新しい公園だけれど
季節のお花がたくさん植えられてるみたいで
これからの季節が楽しみな感じでした。









2015-02-17-05.jpg


次の講評会までになんとか持って行ける写真を撮らなきゃいけないんだけれど
この季節はなかなか気持ちも入らなくてね〜









2015-02-17-07.jpg


でも梅が咲いてくるといよいよシーズンの始まりだなって思います。









2015-02-17-08.jpg


今年は久しぶりに展示会もあるし、頑張って撮らなきゃ〜









関連記事

俣野別邸庭園

2015年02月16日 18:27

みなさま、こんにちは。









2015-02-16-01.jpg


祝日だった2月の11日
家族で初めましての公園へお出かけしてきました。









2015-02-16-02.jpg


俣野別邸庭園。
新しく整備されたらしくどこも清潔できれいな公園でした。









2015-02-16-03.jpg


元はなんとかさんんって方のお屋敷の後だったとか。









2015-02-16-05.jpg


小さな公園だし、わざわざ車で遠くからって感じではなくて
ご近所の方がちょろっとお散歩しにいらっしゃるくらいの静かな公園でした。









2015-02-16-06.jpg


はるはもちろん









2015-02-26-04.jpg


なっちゃんもものすごく気に入ったみたいで
リラックスしてお散歩してる姿がかわいかったな〜
もうちょろっと続きます。









関連記事


最新記事