ちょっとお休みします。

2015年04月24日 17:55

みなさま、こんにちは。









2015-04-19-25.jpg


週末ー♪
来週は月曜日と火曜日だけ出勤で水曜日からゴールデンウィークに突入するワタシ。
もう楽しみでしかない!!
ってことでブログ、しばらくお休みします〜









関連記事

晴れ晴れ

2015年04月23日 18:55

みなさま、こんにちは。









2015-04-19-20.jpg


週間予報を見ても晴れ晴れ晴れのマーク。
やっと気持ちの良いお天気になったはるなつ地方です。









2015-04-19-20-a.jpg


まだ梅雨でもないのに部屋はなんとなくじめっとしてたし
洗濯物もなかなか片付かないままだったのが
すごく不愉快だったけれど









2015-04-19-20-b.jpg


今日はすっきり!!
でももう陽射しも初夏ですなー。









2015-04-19-21.jpg


話題と全然不釣り合いだけれど
写真はお天気が悪かった週末にオットと三ツ池公園に写真を撮りにいったときのもの。









2015-04-19-22.jpg


どうしても八重のさくらが撮りたくて。









2015-04-19-26.jpg


ふわふわかわいらしい八重桜。
優しい色合いもすごく素敵。
雨に濡れてちょっと下を向いてしまっていたのが残念だけれど









2015-04-19-27.jpg


すごく楽しかったです。









2015-04-19-30.jpg


もう1回くらい撮りたかったけれど
さすがに八重ももう終わりですね。。









関連記事

華やかピンク

2015年04月22日 16:52

みなさま、こんにちは。









2015-4-19-11.jpg


昨日はお友だちと素敵なお店でランチでした。
以前の会社を辞めるちょっと前からなっちゃんの調子が悪かったし









2015-04-19-12.jpg


ワタシ自身も新しい仕事で気持ちの余裕がぜんぜんなくて
お友だちと会って気分転換♪なんて思えなかったけれど









2015-04-19-13.jpg


久しぶりに会った会ったお友だちとおいしいものを食べて
ワタシの愚痴を聞いてもらって
最後はあほな話をしたらなんかすっきり〜
友だちってやっぱり良いな。









2015-04-19-16.jpg


明日からまた仕事頑張りまーす。









関連記事

春の嵐

2015年04月21日 17:01

みなさま、こんにちは。









2015-04-19-01.jpg


昨日は雨も風もすごかった〜









2015-04-19-02.jpg


ワタシの帰宅時間はちょうど雨が止んでたんで良かったけれど









2015-04-19-03.jpg


はるなつの散歩に出ようとしたとたん
土砂降りの雨が降ってきて。
おまけに風もすごくてあっという間に全身ずぶ濡れに。。









2015-04-19-08.jpg


帰ってきてお風呂場にはるなつ共々直行となりますた。









2015-04-19-09.jpg


なっちゃんがだいぶ芳ばしい感じになってたんで
お風呂に入れる良いきっかけになったかな。









2015-04-19-10.jpg


4月はほんとに雨が多かったし
晴れても風が強かったりしてなかなかいい日がなかったな。









2015-04-19-17.jpg


5月は晴れが多いと良いな。









関連記事

八重のしだれ

2015年04月20日 16:39

みなさま、こんにちは。









2015-04-14-02.jpg


えー。良い加減にしだれ桜も飽きた頃でしょうが。









2015-04-14-03.jpg


まだまだ行きます。









2015-04-14-04.jpg


これもお天気が悪かったときに撮りに行ったもの。









2015-04-14-06.jpg


しだれ桜って一重のと八重のがあるくらいは知ってたけれど









2015-04-14-07.jpg


八重でもいろいろあるんですね。









2015-04-14-09.jpg


色が濃いのやら薄いのやら。









2015-04-14-13.jpg


花びらがちいさいのから大きいのまで。









2015-04-14-14.jpg


名前とか全然わからないけれど









2015-04-14-16.jpg


どれもふわっふわでかわいいの。









2015-04-14-17.jpg


もうちょっとだけ続きます。









関連記事


最新記事