Happy Halloween

2015年10月31日 14:32

みなさま、こんにちわ。









2015-10-31-03.jpg


今日はハロウィンですね〜









2015-10-31-02.jpg


この2週間ほど出かけた先々で仮装したちびっこたちがいて
みんなすごく凝っててかわいいです。









2015-10-31-01.jpg


たくさんお菓子をもらったのかな?
Trick or Treat!!









関連記事

ブラフ68番館

2015年10月30日 20:10

みなさま、こんにちわ。









2015-10-25-80.jpg


最後はブラフ68番館









2015-10-25-82.jpg


今回は生花がなかったっていうのもあるけれど









2015-10-25-83.jpg


ちょっと残念。









2015-10-25-86.jpg


このちっこいデビルみたいのはかわいかったけど^^









2015-10-25-85.jpg


明日はハロウィンの本番ですねー。









2015-10-25-87.jpg


毎年ハロウィンが終わると一気に年末感が増す気が。









2015-10-25-88.jpg


そろそろ大そうじなんかも計画的にやらないとな。とか。









2015-10-25-89.jpg


ちょっと気が早いかな。
長々お付き合いくださってありがとうございました。
良い週末を〜









関連記事

外交官の家

2015年10月29日 16:09

みなさま、こんにちわ。









2015-10-25-61.jpg


今年の・・いつだったかな?
マンション全体でなんとかってシステムに加入することになって









2015-10-25-63.jpg


そのときに電話番号やらメールアドレスやらなんやらかんやらが
ぜーんぶ変わってしまうことになり









2015-10-25-64.jpg


もともとほとんど固定電話は使ってなかったんでこの機会にやめにして
メールも迷惑メールがすごかったんでアドレスを変えるのに良いきっかけができたな〜
くらいに思ってたら









2015-10-25-66.jpg


いろんなところに登録してあるアドレスを変更するのがほんと大変で。
いちおう全部やったつもりだったけれど
抜けてるものもちらほら。









2015-10-25-69.jpg


その1つがワタシのブログの左にある『メールフォーム』
全っ然気付いてなくて
この間、お友だちが古い記事にコメントをくれてようやく『あっ!!』と。
もしかしたらメールをくれようとしていたお友だちの方々大変失礼致しました。。









2015-10-25-70.jpg


情けないことに変更の仕方がわからないんで
コメント欄を開けようと思います。
リコメはほとんどできないと思うんで
それでも良ければ連絡用にご利用ください。









2015-10-25-71.jpg


えっと今日の写真は外交官の家。









2015-10-25-72.jpg


もうちょっと続きます。









関連記事

ベーリックホール

2015年10月28日 17:43

みなさま、こんにちわ。









2015-10-25-40.jpg


いつも斬新すぎてびっくりするベーリックホールの装飾。









2015-10-25-41.jpg


今年はメインダイニングが









2015-10-25-46.jpg


アリスのお茶会のイメージですごくかわいかったです。









2015-10-25-43.jpg


トランプのマークの形のお皿もかわいかったし









2015-10-25-44.jpg


帽子を象ったようなお花のアレンジもかわいくて。









2015-10-25-45.jpg


去年はハリーポッターだったような?









2015-10-25-47.jpg


来年はなにかな〜









2105-10-25-52.jpg


2階のこども部屋も









2015-10-25-50.jpg


少しハロウィン装飾がされてました。









2015-10-25-53.jpg


後からHPを見て









2015-10-25-54.jpg


今年のハロウィンのテーマが『キッチンウィッチがいる館』
だったって知りました。
だからこの部屋に突然キッチンの装飾がされてたのね〜









2015-10-25-55.jpg


2階には派手さはなかったけれど









2015-10-25-56.jpg


あちこちにかわいらしい装飾があって楽しかったです。









2015-10-25-57.jpg


後2つ。続きます〜









関連記事

山手234番館&エリスマン邸

2015年10月27日 17:28

みなさま、こんにちわ。









2015-10-25-11.jpg


お次は山手234番館









2015-10-25-13.jpg


50mmがまだ入院中だったんで









2015-10-25-14.jpg


オットの40mmを借りたのだけれど
つくづくワタシって水平がとれないです。









2015-10-25-16.jpg


もともと身体が少しゆがんでるからってのもあるのだろうけれど









2015-10-25-17.jpg


『まっすぐ』ってのがわかんない。
後からできあがった写真見て『なんでこれをまっすぐって思ったのかな?』
って不思議に思っちゃう。
お花とかだとあんまりわからないけれど
テーブルフォトとかだとやっぱり目立ちますなー。









2015-10-25-18.jpg


風景写真とか習いに行った方が良いかな。









2015-10-25-31.jpg


続いてエリスマン邸へ









2015-10-25-32.jpg


このこうもり、去年もどっかで見たような?









2015-10-25-35.jpg


メインのダイニング以外はあまり装飾がなくって









2015-10-25-33.jpg


ちょっとさみしかったかな。









2015-10-25-34.jpg


続きます。









関連記事


最新記事