織姫公園

2015年11月30日 17:51

みなさま、こんにちわ。









2015-11-27-01.jpg


この間の3連休、今年の秋旅行に行ってきました。









2015-11-27-02.jpg


今回はちょっと時期が遅かったんで
紅葉もあんまり期待してなかったけれど









2015-11-27-03.jpg


けっこう楽しめました。
初めての場所ばかりだったからなおさら楽しかったな。









2015-11-27-06.jpg


まずは足利市の織姫公園へ









2015-11-27-07.jpg


名前がすごくかわいい公園だったんで









2015-11-27-08.jpg


調べてみたら紅葉の人気スポットってことだったんで行ってみました。









2015-11-27-10.jpg


見頃は少し過ぎた感じだったけれど









2015-11-27-11.jpg


いろんな色にいろどられた紅葉谷がすごく素敵でした。









2015-11-27-12.jpg


どんどん続きまーす。









関連記事

マジックアワーとバカラと三日月、それからはるなつくん。

2015年11月20日 19:18

みなさま、こんにちわ。









2015-11-17-24.jpg


最近は日が暮れるのが早くなったんで









2015-11-17-33.jpg


16時にはもう夕暮れ時。









2015-11-17-34.jpg


暗くなるに連れてバカラはますます輝き出して









2015-11-17-35.jpg


人出はますます多くなって。









2015-11-17-25.jpg


バカラの反対側にあるツリーもきらきらし出してました。









2015-11-17-26.jpg


マジックアワーの空にかかる細い細い三日月とツリー









2015-11-17-27.jpg


きれいだったな。









2015-11-17-29.jpg


ちょうどヒトの波が切れたところになっちゃんがいたんでぱちり。
暗いし、慌ててたからぶれちゃったけど。









2015-11-17-30.jpg


あまり夜に出歩くことのない我が家。
この季節は夕暮れが早いし









2015-11-17-31.jpg


今年はイルミシーズンに入ってもまだあったかいから
もう1カ所くらい行ってみたいな。









関連記事

バカラの多面観察

2015年11月19日 16:00

みなさま、こんにちわ。









2015-11-17-10.jpg


恵比寿ガーデンプレイスのバカラ。









2015-11-17-11.jpg


去年がらりと変わってよりゴージャスになったシャンデリア。
ほんとにうっとりしちゃいます。









2015-11-17-13.jpg


カフェのバカラが正面の席に陣取って
オットと交代でバカラに張り付いてきました。
(きっとジャマなおばさんだと思われたことでしょう。。)
以下写真だけ並べます。









2015-11-17-14.jpg





2015-11-17-15.jpg





2015-11-17-17.jpg





2015-11-17-19.jpg





2015-11-17-21.jpg





2015-11-17-22.jpg





2015-11-17-23.jpg


堪能させてもらいましたっ。









関連記事

バカラの輝き 2015

2015年11月18日 17:54

みなさま、こんにちわ。









2015-11-17-02.jpg


午前中雨が降っていてお出かけを諦めてたこの間の日曜日。









2015-11-17-03.jpg


お昼近くになって雨が止んだので
恵比寿ガーデンプレイスへ連れて行って貰いました。









2015-11-17-04.jpg


今年もバカラが輝く季節です。









2015-11-17-05.jpg


いちねん、ほんとに早いわ。









2015-11-17-06.jpg


オットに









2015-11-17-07.jpg


『今年のバカラは去年のバカラとは違うの?』って聞かれたけど









2015-11-17-08.jpg


問答無用。
この季節にはバカラを見るもんなんです。









2015-11-17-09.jpg


たっぷり続きます。









関連記事

みかん色のもみじ

2015年11月17日 16:48

みなさま、こんにちわ。









2015-11-10-31.jpg


河口湖のもみじ回廊で撮ったもみじの写真。









2015-11-10-32.jpg


見頃にはほど遠かったけれど









2015-11-10-33.jpg


その分『このときならでは』的な緑の中のみかん色のもみじの写真。









2015-11-10-38.jpg


やー。やっぱ写真撮るの好きだな。









関連記事


最新記事