黄金色の世界

2015年12月31日 10:42

みなさま、こんにちわ。









2015-12-27-12.jpg


代々木公園の一画に秋の間出現する黄金色に輝く世界が
今年のはるなつびよりのブログ納めとなりました。









2015-12-27-15.jpg


今年も一年、いろんなことがありました。









2015-12-27-13.jpg


ワタシの転職で今までの生活ががらりと変わり
毎日めまぐるしく忙しくって心に余裕がなくなったワタシの様子に
きっとはるなつも不安を感じていたと思います。









2015-12-27-14.jpg


それでも仕事から帰ってきて玄関まで走って迎えにきてくれるはると
どんなときもワタシをいちばん好きでいてくれるなっちゃんは
心から私を癒してくれたし、
お休みの日にはるなつと過ごすことを楽しみに毎日を頑張れました。
ありがとう。
来年はもう少し心に余裕をもって日々を過ごしていけると良いな。









2015-12-27-16.jpg


今年もはるなつびよりに遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もはるなつびよりをよろしくお願いします。
来たる2016年がみなさまにとって良い一年となりますように。









関連記事

2015年最後のもみじ、もみじ、もみじ!!

2015年12月30日 19:39

みなさま、こんにちわ。









2015-12-27-04.jpg


もうすっかり暮れも押し迫ってきて
大そうじやらお節の準備やらあれやらこれやらで忙しくって









2015-12-27-05.jpg


見てくださる方も少ないだろうってことで









2015-12-27-07.jpg


今日は代々木公園で撮ったもみじの写真を大量放出〜









2015-12-27-08.jpg


ちょうど見頃に訪れることができたのと









2015-12-27-10.jpg


良いお天気で光の回り具合が抜群に良かったんで









2015-12-27-11.jpg


写真を撮るのが楽しくって。









2015-12-27-17.jpg


お花なんかだと薄曇りくらいがちょうど良いと思えるけれど









2015-12-27-20.jpg


紅葉は木陰で撮ることになる分









2015-12-27-21.jpg


やっぱり晴天じゃないと思うような色が出ないな〜









2015-12-27-23.jpg


葉っぱの傷み具合も少なかったし









2015-12-27-24.jpg


色むらもほとんどなくって









2015-12-27-26.jpg


今年は代々木公園の紅葉がワタシにはいちばん良かったです。









2015-12-27-25.jpg


空を覆い隠すほど枝を広げた大きなもみじに









2015-12-27-27.jpg


大興奮の一日でした。
(ってまだ続くけどね〜)









関連記事

仕事、納めました。

2015年12月29日 09:36

みなさま、こんにちわ。









2015-12-20-01.jpg


昨日は仕事納めだったワタシ。









2015-12-20-02.jpg


とは言え、うちの部署で仕事納めだったのはワタシだけ。









2015-12-20-03.jpg


たまたま定休日が良い感じに入ったので









2015-12-20-04.jpg


みんなより一足早い冬休みに入れたのでした。









2015-12-20-05.jpg


来年は(って続いてるかどうかわかんないけど)無理だろうなー。









2015-12-20-06.jpg


12月のいつだったかの日曜日









2015-12-20-10.jpg


代々木公園でお散歩しました。









2015-12-27-01.jpg


お目当ては紅葉。









2015-12-27-02.jpg


代々木公園って意外なくらいもみじが植えられていて









2015-12-20-07.jpg


意外だからかもみじ目当てのヒトは少なめ。









2015-12-20-08.jpg


結構穴場で気に入ってます。









2015-12-20-09.jpg


たくさん撮ったんでまた明日〜









関連記事

フェリーチェガーデン日比谷

2015年12月28日 08:09

みなさま、こんにちわ。









2015-12-08-11.jpg


今週末はぐぐっと冷え込んだはるなつ地方。









2015-12-08-12.jpg


寒いのは好きじゃないけど、あんまり暖かい冬っていうのも
なんだかな〜・・









2015-12-08-13.jpg


って思ってたのでこれくらいの方が冬らしくて良いな。









2015-12-08-14.jpg


日比谷公園の一画にあるフェリーチェガーデン









2015-12-08-15.jpg


いっつも結婚式をされてるんでなかなかできないけれど









2015-12-08-17.jpg


この日は朝早く着いてまだ準備中だったんで
スタッフの方におことわりをしてはるなつの写真を♪









2015-12-08-18.jpg


良い一日を〜









関連記事

日比谷公園の大いちょう

2015年12月25日 15:05

みなさま、こんにちわ。









2015-12-08-01.jpg


神宮外苑のいちょう並木を見に行って
まだまだお昼にも遠かったんで









2015-12-08-02.jpg


日比谷公園の大いちょうに今年もパワーをもらいに行ってきました。









2015-12-08-03.jpg


ま、ちょっと出遅れちゃったみたいで
今年はだいぶ散り進んじゃってましたけど。









2015-12-08-04.jpg


でも大いちょう以外のもみじやいちょうはちょうど見頃で









2015-12-08-06.jpg


風もほとんどなくって暖かだったこの日は









2015-12-08-07.jpg


雲形池への映り込みもくっきり
見事な景観でした









2015-12-08-08.jpg


こんな未だに紅葉が。。とかいちょうが。。とか書いちゃってる









2015-12-08-09.jpg


とんだ出遅れブログとは違って
今年は暖冬で冬のお花がどんどん咲いてるんですね。









2015-12-08-10.jpg


来年は今年以上にお花の見頃が難しそうだ〜









関連記事


最新記事