宮ヶ瀬

2016年01月22日 16:37

みなさま、こんにちわ。









2016-01-17-50.jpg


3連休の最終日は









2016-01-17-52.jpg


会社のお友だちおすすめの









2016-01-17-51.jpg


宮ヶ瀬へ









2016-01-17-53.jpg


ちょっと季節と天気が悪くてうすら寒いし寂しいしみたいな感じだったけれど









2016-01-17-54.jpg


おはるは大層気に入ったみたいで
遠くに見えてるかもを追いかけて水辺を行ったり来たり。
勢いあまってはまっちゃったり。










2016-01-17-57.jpg


あっちこっち引っ張り回されて
ワタシ、だいぶくたくたになったころ









2016-01-17-55.jpg


オットはオットでおなつ様の階段が降りられないとか登れないとかそっちには行きたくないとか
っていうワガママにさんざん付き合わされとりました。。









201601-17-60.jpg


広々した場所で(季節のせいか)ヒトもほとんどいなくて









2016-01-17-65.jpg


おはるはもちろんおなつ様もおなつ様なりに楽しそうにしててくれたから
良かったかな。










2016-01-17-58.jpg


今度はもうちょっと明るい季節に来よう。









2016-01-17-61.jpg


最後に近くにあった牧場に寄り道して
ここでもはるを大喜びさせて










2016-01-17-62.jpg


楽しい遠足でした。









関連記事

城ヶ島公園の灯台

2016年01月21日 16:06

みなさま、こんにちわ。









2016-01-17-40.jpg


すいせんの撮影はほどほどにして
今度は灯台がある方の海岸へ









2016-01-17-45.jpg


こっちの方がわりに平坦な場所が多いんで









2016-01-17-46.jpg


海に近付かない限りおなつ様もご機嫌です









2016-01-17-41.jpg


お天気が良い3連休の真ん中の日とは思えないくらい









2016-01-17-42.jpg


ヒトが少なくて
なんだか気持ちがのんびりのんびり









2016-01-17-47.jpg


風もほとんどなかったんで海もなんだか春の色のようで
穏やかできれいだったな。










2016-01-17-44.jpg


休みって良いな。
・・今週も早く休みにならないかな。。









2016-01-17-48.jpg


ね。なっちゃん。









関連記事

城ヶ島のすいせん

2016年01月20日 17:54

みなさま、こんにちわ。









2016-01-17-28.jpg


城ヶ島はすいせんが目的だったけれど









2016-01-17-24.jpg


今年はほんとに冬のお花が早くって









2016-01-17-21.jpg


もう見頃は過ぎてた感じが。。









2016-01-17-22.jpg


この日も寒中とは思えない暖かさだったから
お花も急いで咲いちゃったのかな。









2016-01-17-26.jpg


城ヶ島のすいせんはぜーんぶ八重で









2016-01-17-27.jpg


見てる分にはかわいいけれどどう撮るのが良いのやら。。









2016-01-17-29.jpg


でも写真を撮るのにそばに近付くと









2016-01-17-31.jpg


すいせんの清々しい良い香りが。









2016-01-17-32.jpg


写真教室に持って行くわけじゃないし
お花を楽しめたから良いかな。









2016-01-17-25.jpg


続きます。









関連記事

城ヶ島公園

2016年01月19日 17:26

みなさま、こんにちわ。









2016-01-17-01.jpg


1月の3連休の真ん中の日曜日









2016-01-17-2.jpg


城ヶ島公園に遠足に行ってきました。
ぽっかぽかの良いお天気で海もなんだか春っぽいです。









2016-01-17-03.jpg


とにかくはるが海の方に行きたがるんで
まずは岩場へ









2016-01-17-04.jpg


嫌がるおなつ様









2016-01-17-05.jpg


喜ぶおはる









2016-01-17-06.jpg


登ったは良いけど降りられなくなったおなつ様









2016-01-17-07.jpg


おはるはとにかく全部の岩場から下を覗き込みたいらしく
こっちが尻込みするような絶壁でも全然平気みたい。
写真なんか良いからおやつくれるか
早く先に行きたいらしいです。。









2016-01-17-098.jpg


おなつ様はそんなキケンなことはしたくないそうです。。









2016-01-17-08.jpg


我が家のわんこは今年も正反対です。。









2016-01-17-10.jpg


たくさん写真を撮ったので続きます。









関連記事

年末年始

2016年01月18日 17:02

みなさま、こんにちわ。









2016-01-14-23.jpg


今更ながら・・
年末年始は滋賀に帰省してました。









2016-01-14-20.jpg


今年は珍しく(って初めてじゃないかってくらい)毎日良いお天気が続いて
雪もまったく降らなくって暖かい









2016-01-14-21.jpg


滋賀の正月らしくない正月でした。









2016-01-14-22.jpg


なんだか気が抜けてしまってどこにも行かなかったけれど
久しぶりのお友だちと会ったり
はるなつとお散歩したり









2016-01-14-24.jpg


のんびりゆったり過ごせました。









関連記事


最新記事