葉山公園

2016年12月30日 19:25

みなさま、こんにちは。









2016-12-27-10.jpg


葉山マーケットに行けなかったんで
せめてお散歩でもと葉山公園へ









2016-12-27-11.jpg


あまりのさぶさにちょっとひるんだけど
おかげで誰もいなかったんで









2016-12-27-12.jpg


うちのおぼっちゃま達が喜んじゃって。









2016-12-27-13.jpg


おはるとワタシの間を行ったり来たりするのが楽しいらしいおなつと









2016-12-27-14.jpg


この日はあまりの寒さに海に帰るのを諦めて
波打ち際で良いもの探しをすることにしたらしいおはる。
かわいいな〜









2016-12-27-15.jpg


寒くてもなぁんにもない場所でも









2016-12-27-16.jpg


なっちゃんと









2016-12-27-17.jpg


はるが楽しいんならそれで良いって思う。









2016-12-27-18.jpg


来年はそんな日々を積み重ねて行ければ良いな。
今年はちょっとワタシが欲張り過ぎたから。









2016-12-27-20.jpg


来たる2017年が幸多い一年でありますように。









関連記事

2016年の締めくくり

2016年12月29日 18:12

みなさま、こんにちは。









2016-12-27-01.jpg


2016年最後のお出かけは葉山









2016-12-27-02.jpg


葉山マーケットに行きたかったのだけれど









2016-12-27-03.jpg


残念ながら25日は開催されてませんでした。。









2016-12-27-04.jpg


頑張って早起きしたのに残念。。









2016-12-27-06.jpg


来年に持ち越しだな〜









2016-12-27-07.jpg


年明けは何日からやってるんだろう。。?









2016-12-27-08-4.jpg


世間はすっかり仕事納めされた方が多いみたいで
通勤で使う駅までの道もガラガラだし









2016-12-27-08-5.jpg


電車は大きな荷物を持った楽しそうな家族連れの方ばっかりで
毎年のことながら仕事納めが遅いワタシは
ちょっぴり切ないような焦るような気持ちになっちゃいます。









2016-12-27-08.jpg


そんなワタシも明日でようやく2016年の仕事納め。
きっちり納めてまいりまっす!









関連記事

休日の空気感

2016年12月28日 17:27

みなさま、こんにちは。









2016-12-25-11.jpg


我が家はだいたいイギリス館から歩き始めるんで
ベーリックホールまではとんとんとんっと進んで









2016-12-25-12.jpg


そこから大好きなブラフベーカリーでパンを買って









2016-12-25-13.jpg


イタリア山に着いたら買ってきたパンでランチがお決まり。









2016-12-25-19.jpg


不思議なことにベーリックホールまでは人がわらわらいる印象なのに
イタリア山まで来ると









2016-12-25-20.jpg


なんとなくのんびりした『休日』って感じの雰囲気があって大好き。









2016-12-25-14.jpg


『良い日曜日だね』って言っちゃいます。









2016-12-25-15.jpg


ブラフ18番館のいちょうが最後の美しさでした。









2016-12-25-16.jpg


西洋館と大きないちょう。
似合いますな〜









2016-12-25-17.jpg


また来年もこの季節にはるなつくんと。









関連記事

クリスマスの合間のはるなつくん

2016年12月27日 12:36

みなさま、こんにちは。









2016-12-25-01.jpg


せっかくの平日休みが雨だとつまんないな〜・・
と思ってたけれど









2016-12-25-03-2.jpg


なんとなく始めちゃった洗面所の片付け。
そこから台所の納戸へ派生してテレビ台の下の収納へ移り









2016-12-25-04.jpg


あちこちの引き出しを引っ張り出して不要なものをまとめたら
大きなゴミ袋2袋。
満足じゃ〜









2016-12-25-05.jpg


オットと交代で西洋館巡りをしてる間は
はるなつと写真を撮って待ってました。









2016-12-25-06.jpg


四季咲きのばらがまだ結構咲いてて
きれいだったのでした。









2016-12-25-07.jpg


なんで待ってる間もワタシは(オットは違うと思うけど)
全然苦痛じゃなくて









2016-12-25-09.jpg


そこでもまたオットを待たしちゃったりしてね。









2016-12-25-10.jpg


もうちょっと続きます〜









関連記事

なっちゃんとはる

2016年12月26日 19:25

みなさま、こんにちは。









2016-12-25-30.jpg


日だまりでうたうたとまどろんでるなっちゃんの横に









2016-12-25-32.jpg


ずかずか入ってきてあっという間になっちゃんを押しのけちゃったおはる。
しかもなっちゃんに足乗っけちゃって。。









2016-12-25-31.jpg


なっちゃんがおっとりして怒らないことを良いことにー。
せめて足をおろしなさいっ









関連記事


最新記事