梅雨入

2017年06月09日 18:58

みなさま、こんにちわ。









2017-06-06-01.jpg


予報通り梅雨入しちゃったはるなつ地方。
例年だと梅雨入直後は『空梅雨』で
7月頃から本格化するんだけれど今年もやっぱそうみたい。









関連記事

おとぎの国

2017年06月09日 13:53

みなさま、こんにちわ。









2017-06-03-06.jpg


前から行ってみたかったおとぎ話に出てきそうなかわいらしいお店









2017-06-03-16.jpg


休日は予約なしではほぼ無理だったんで
しっかり予約も入れて。









2017-06-03-10.jpg


我が家が訪れた日も予約でいっぱいだったみたいで
残念そうに写真だけ撮って帰られる方がたくさん。









2017-06-03-15.jpg


外観はもちろん









2017-06-03-20.jpg


このときはクリスマスローズが満開だったお庭もかわいかったし









2017-06-03-07.jpg


お庭にあった納屋や









2017-06-03-16-2.jpg


ちょっと見せてもらった中もかわいくて。









2017-06-03-19.jpg


お料理もおいしかったし









2017-06-03-22.jpg


他の季節のときのお庭も見てみたいな。









2017-06-03-21.jpg


ってことでいつもながらだけど
どんだけ続けんだって言いたくなるくらい
長々と続けちゃった春旅ブログ。
これにて終了です。
見て下さってありがとう。









関連記事


最新記事