山下公園のガーデンベア

2017年06月13日 10:07

みなさま、こんにちは。









2017-06-04-08.jpg


連休中に山下公園をお散歩した日の記事の続きです。
たぶん、おはるの中でいちばんのお気に入りの山下公園。
この日も海に近い場所を元気にお散歩しとりました。









2017-06-04-13.jpg


なっちゃんは慎重派だから全然近付きたくないらしく
できるだけ陸の方へ陸の方へ。
ここに来ると一緒に散歩できない。。









2017-06-04-11.jpg


山下公園にはでっかいガーデンベアがいました!
その背後にガーデンベアのきっちりしたキャラ設定が書かれてて









2017-06-04-17.jpg


それによるとこのコはなんと200歳で自由に大きさが変えられるらしいです。









2017-06-04-18.jpg


で頭のお花はほっとくとぼーぼーになるそうで
すごく重くなるみたい。定期的なお手入れが必要なんだって。
周りの人たちにも結構好評だったし、
イベントは終っちゃったけどまたどっかで会いたいな。









2017-06-04-19-2.jpg


山下公園から象の鼻パークまで。









2017-06-04-19.jpg


なっちゃんがかわいかったからもう一枚









2017-06-04-29.jpg


ここでも楽しみにしてたお花畑が♪









2017-06-04-34.jpg


続きますー









関連記事


最新記事