港の見える丘公園が黄色く色づいた日

2017年06月15日 09:40

みなさま、こんにちは。









2017-06-11-04.jpg


山下公園をお散歩した翌週は横浜山手港の見える丘公園へ









2017-06-06-04.jpg


一昨年から去年にかけて大規模に工事がされて
去年の4月にリニューアルオープンしたけど









2017-06-06-05.jpg


去年のばらの時期はまだばらの花数も少なくて









2017-06-07-02.jpg


完成がぴんと来なくて。









2016-05-27-11.jpg


ちなみにこれ(↑)が去年の写真









2017-06-07-06.jpg


今年のガーデンを見て『わー!!』ってなりました。









2017-06-07-08.jpg


こうゆうことだったのね!!
てかたった1年でこんなに!?









2017-06-07-09-2.jpg


この日のガーデンの主役のばらは黄色。









2017-06-07-09.jpg


黄色のばらだけで作られた世界にうっとり。









2017-06-07-13.jpg


地元の方たちがラジオ体操をされてるのを横目で見つつ









2017-06-10-01.jpg


写真撮りまくりでした。









2017-06-07-05.jpg


だってどこもかしこも素敵過ぎです。









2017-06-11-03.jpg



たくさん撮ったんでしばらく続きますー








関連記事


最新記事