昨日と同じ写真?

2017年08月31日 20:26

みなさま、こんにちは。









2017-08-29-22.jpg


今日は予報通り、涼しい一日となったはるなつ地方。
雨も降ったけど、この間みたいなむしむしじめじめな感じはなくって
夏の終わりを予感するような雨。









2017-08-29-23.jpg


写真は昨日の続きっていうより









2017-08-29-26.jpg


昨日と何が違うの?っていう写真ばっかりだけれど
このお出かけを最後にはるなつとのお出かけお休み中で
写真も撮ってないんでどどっと貼付けます。









2017-08-29-27.jpg





2017-08-29-28.jpg





2017-08-30-03.jpg





2017-08-30-05.jpg





2017-08-30-09-2.jpg





2017-08-30-10.jpg





2017-08-30-18.jpg





2017-08-29-30.jpg


見てくれてありがとう
後1日頑張りまっす!!









関連記事

にこちゃんひまわり

2017年08月30日 20:04

みなさま、こんにちは。









2017-08-29-01.jpg


今日は湿度もすごかったし、気温もぐんぐん上昇して
とろけるような暑さだったはるなつ地方。
明日はぐぐっと涼しくなるんだって。ほんとかなー









2017-08-29-02.jpg


同じくらい暑かった7月の終わりにひまわりを見に行きました。
近場にね。
以下同じような写真ばっかりですが、貼付けます。









2017-08-29-09.jpg





2017-08-29-09-2.jpg





2017-08-29-10.jpg





2017-08-29-11.jpg





2017-08-29-12.jpg





2017-08-29-16-3.jpg





2017-08-29-17.jpg





2017-08-29-19.jpg


見てくれてありがとう!









関連記事

白樺エリア

2017年08月29日 20:22

みなさま、こんにちは。









2017-08-15-21.jpg


雨が降ってたり曇ってる間は寒いくらいだったのに
止んでしばらくして太陽が出てきたら
高原とはいえ結構暑くなるんで









2017-08-15-23-2.jpg


早々に白樺エリアへ









2017-08-15-26.jpg


楽しみに訪れていたゆりが今年はないってことで
ちょっぴり残念だったけれど









2017-08-15-28-2.jpg


このときはアナベルやあじさい、
ジキタリスとかいうお花がきれいに咲いてました。









2017-08-15-29.jpg


ここでもまだカメラに集中すると『う。。』ってなっちゃってたのと
ちょっと暗いことを考えてなくて
ピントが合ってない写真が多かった(涙)
また来年も行くぞー!!









2017-08-15-29-2.jpg


ってことで後は写真だけ貼付けます









2017-08-15-33.jpg





2017-08-15-34.jpg





2017-08-15-36-2.jpg





2017-08-15-36.jpg





2017-08-15-37.jpg





2017-08-15-40.jpg





2017-08-15-38.jpg


見てくれてありがとうー!









関連記事

ミラーガーデン

2017年08月28日 19:10

みなさま、こんにちは。









2017-08-13-10-2.jpg


ワイルドフラワーの前でしばらく動けなくなった後
なんとか起き上がって歩き始めたら、
歩いてる方がまだマシって感じだったんで展望エリアをお散歩しました。









2017-08-13-11.jpg


1周するのにそれほどかからなさそうだったんで
ゆっくりゆっくり歩いてたら途中で雨が降ってきちゃって慌てて下山。









2017-08-13-12.jpg


もうちょっとゆっくりお散歩したかったし
写真も撮りたかったなー。
ピント合わせるのに集中すると『気持ちわる。。』ってなっちゃうんで
失敗写真がいつも以上に多くて。。









2017-08-13-16.jpg


とりあえず雨宿りがてらごはんを食べてたら
また晴れて来たんでミラーガーデンを通って白樺エリアに行ってみることに。









2017-08-13-17.jpg


そのミラーガーデンがかわいかったんで
写真だけ貼付けて白樺エリアは次回に(笑)









2017-08-15-06.jpg





2017-08-15-10.jpg





2017-08-15-11.jpg





2017-08-15-12.jpg





2017-08-15-13.jpg





2017-08-15-17.jpg





2017-08-15-42-2.jpg


見てくれてありがとう〜
続きます。









関連記事

天空のワイルドフラワー

2017年08月24日 19:54

みなさま、こんにちは。









2017-08-13-18-2.jpg


気付いたら8月ももう終わりかけなのですね。。
この間、お友だちと買い物に行ったら
お洋服はもちろんお花や雑貨まですっかり秋仕様で。。
まだまだ暑いけれど、色だけでも秋を取り入れたくなりました。









2017-08-13-19.jpg


そんな少しずつ秋を感じるこの季節に今更ながら
7月の3連休の写真を。









2017-08-14-01.jpg


いつもゆりを見に行ってる富士見高原が
今年はゆりはないってことだったんで行かずにおこうと思ってたけれど









2017-08-14-02.jpg


HPで見たワイルドフラワーのお花畑がかわいかったんで
やっぱり行ってきました。









2017-08-14-03.jpg


かなり標高が高い場所にあるお花畑で
景色はきれいだわ、空気はひんやりして気持ち良いわで
さいこーの気分♪のはずだったのだけれど









2017-08-14-05.jpg


久々がっつり渋滞ってもんにはまってしまい、
普段なら2時間ちょっとで着くはずが倍以上かかったことやら
前日の寝不足やら車内が暑かったことやら
途中で寄った金精軒で暑い中並んだことやら
いろんな諸々でワタシ、人生で初めて熱中症らしきものになってしまい。









2017-08-14-07.jpg


到着したとたん、頭痛と気持ち悪さでうずくまったっていうね。。









2017-08-14-12.jpg


幸いものすごく涼しかったのと草っぱらに横になって休めたんで
しばらくしたら回復してきたけど









2017-08-14-19-2.jpg


もともと太陽にあたると頭が痛くなる体質でもあるし
夏の暑さを甘く見ちゃいけませんね。
同じ思いをはるなつがしちゃったら。。と思うと恐ろしいし。
ってこともあって今年の夏はおとなしく過ごしてます。









2017-08-15-03.jpg


続きますー









関連記事


最新記事