びっくりしたこと

2012年10月23日 09:35

みなさま、こんにちわ。











お久しぶりにやってきたはるなつくんのお気に入りスポット
着くなりやる気まんまんで走って行ったはるなつ。
でもよく見ると草が・・伸び放題やーん



2012-10-19-7.jpg


はるなつが埋もれてる












2012-10-19-8.jpg


しかもなぜか動けないらしいので











迎えに行ってみると・・



2012-10-1998.jpg


・・・・・何事・・
オットが『はる、パーマかけたん?』って。。
かけるかーーーいっ
さっきまでさらさらヘアーだったはるなつが見事にちりちりになり
その原因は辺り一面にはびこっていた草のべったべたした種らしいことが判明。。
まさかそんな罠が待ってたとはね。。
今週こそはシャンプーしなくて良いと思ってたのに。。良いけどさ。。











変な虫や動物がいたら危ないので、また草むらに入っていかないか心配だったのですが
動けなくなっちゃったことが怖かったのか
コンクリートが貼ってある部分だけで楽しそうに遊んでました。
ピントが合ってないものばっかりですが
楽しそうなお顔が嬉しかったので写真だけ



2012-10-19-9.jpg





2012-10-19-10.jpg





2012-10-19-11.jpg





2012-10-19-12.jpg





2012-10-19-13.jpg





2012-10-19-14.jpg





2012-10-19-15.jpg





2012-10-19-16.jpg





2012-10-19-19.jpg


楽しそうに遊んでくれてなにより












それにしても・・・



2012-10-19-20.jpg


耳毛がちりちりになったはるが
こんなにかわいくないなんてびっくりだよ。。。











関連記事


最新記事