黄色とピンクとはるなつくん

2012年10月29日 08:50

みなさま、こんにちわ。











先週の暑いくらいだった日曜日。



2012-10-27-15.jpg


はるなつくんとコスモスを見に連れて行ってもらいました。











2012-10-27-8.jpg


広い公園の一角にある、コスモス畑。











2012-10-26-11.jpg


ちょうど見頃を迎えていて、とってもきれいでした。











2012-10-27-2.jpg


小径を挟んでキバナコスモスとピンクのコスモスが咲いていて
その間をおさんぽできるようになってました。











2012-10-27-4.jpg


朝いちばんに到着したのですが
もうすでに強い陽射しが照りつけていて
はるなつくんも自然と良いお顔になっちゃいます












2012-10-26-13.jpg


力強い黄色いコスモスとはるなつくんの笑顔
嬉しくなって朝からいっぱい写真を撮っちゃいました。











2012-10-27-5.jpg


お天気が良すぎたときの三角お目目もお約束です












2012-10-27-13.jpg


途中、はるなつは木陰でオットと待ってもらいながら











コスモスの写真も撮ってみましたが



2012-10-27-7.jpg





2012-10-27-9.jpg





2012-10-27-10.jpg





2012-10-27-12.jpg


あまりうまく行かなかったです・・
今年中にもう1回チャレンジしたいなぁ。ってもう遅いのかな











さて。



2012-10-27-14.jpg


待ちくたびれてるオットとはるなつの視線を感じたので
コスモスエリアはこのくらいにして公園内をおさんぽに出かけました。
続きます











関連記事


最新記事