Happy Halloween

2012年10月31日 08:56

みなさま、こんにちわ。











遠足のときの写真がまだ残っているのですが
今日はハロウィンなので


2012-10-26-1.jpg


先日のお友だちとのお出かけのときに
偶然出会えたハロウィンの様子をちょこっとお先に












ばらを見に行きましょうと言うことで登ってきた横浜山手
到着した途端、広場にでっかいかぼちゃがごろんと



2012-10-26-2.jpg


乗せちゃいますよね〜











この日ご一緒してもらったモカちゃんもやっぱり



2012-10-26-3.jpg


乗せられてました












これだけでも満足気味だったのですが
ばらを見に行ったエリスマン邸



2012-10-26-4.jpg


こちらでとっても素敵なハロウィンのテーブルコーディネートも見ることができました。





2012-10-26-5.jpg


yukaさんと交代で楽しませてもらいました





2012-10-26-6.jpg





2012-10-26-7.jpg


ワタシたちはエリスマン邸だけしか行かなかったのですが
他の洋館でもハロウィンのテーブルコーディネートがされてたみたいです。
なんだか得しちゃった気分です











えの木ていのワゴンも



2012-10-26-10.jpg


ハロウィンデコレーションでした
かわいぃ〜












2012-10-26-9.jpg


最近は10月になるとあちこちでハロウィンのデコレーションを見ることができたり
小さいお子さまたちが仮装をしていたりするのを見かけるようになりましたね〜
楽しいイベントが増えるのは嬉しいです











ではみなさま。



2012-10-26-8-1.jpg


Happy Halloween












関連記事


最新記事