コキアもコリウスも

2012年10月30日 11:15

みなさま、こんにちわ。











コスモス畑を後にして



2012-10-27-16.jpg


きらきらした木もれ日がきれいだった森の中をひたすらてくてく歩いて











次にやってきたのは



2012-10-27-17.jpg


コキアのエリア












2012-10-28-1.jpg


コキアと言えば気になっていたことが1つ。
昔、おばあちゃん家の庭にぽこぽこ生えていたコキアにそっくりな植物。











2012-10-28-2.jpg


おばあちゃんは『ほうき草』って呼んでたけれど
コキアと同じものなのかな?
ずっと調べようと思いながらそのままになってましたが











ちょうどなっちゃんが座り込んだ場所にあった案内板に



2012-10-28-3.jpg


その答えが書いてありました
なっちゃん、でかした!!












2012-10-27-18.jpg


もうちょっとゆっくり見てたかったけれど
とにかく陽射しが強くて暑かったので











また森の中の道を通って続いてやってきたのは



2012-10-28-4.jpg


コリウスのエリア












2012-10-28-5.jpg


ここはちょうど木陰で涼しかったので
ちょっと休憩しながら、写真をたくさん撮りました












2012-10-28-6.jpg


もうちょっと続きます











関連記事


最新記事