くーちゃん、久しぶり♪

2012年11月05日 19:54

みなさま、こんにちわ。











10月最後の日曜日。
ここ数年秋と言えばのお楽しみ
くーちゃんが今年も九州からいらっしゃると連絡をいただいて
はるなつくんと一緒に参加させてもらってきました。





ご一緒させてもらったのは



2012-11-02-2.jpg





2012-11-02-13.jpg


チーちゃん&アロハちゃん&リロちゃん











2012-11-02-3.jpg





2012-11-04-2.jpg





2012-11-02-15.jpg


ねーちゃん&ちーたん&ジョーたん











2012-11-02-1.jpg


IKKOさん&サウザーくん











2012-11-02-8.jpg





2012-11-04-1.jpg


qoomomさん&くぅちゃん











2012-11-02-16.jpg


パリスちゃん&lalanonさん











2012-11-02-14.jpg


ななママさん&ななちゃん











2012-11-02-4.jpg





2012-11-02-5.jpg


りくママさん&りくくん











くーちゃんが繋いでくれた大切なお友だち。
ほとんどの方と1年ぶりにお会いさせてもらったのですが
相変わらずあったかくて素敵な方々でした





オットが『そんなにあちこちからたくさんの人が集まるなんて
     その人は人徳があるんだね』って言ったのですが
ほんとにその通りで
くーちゃんと知り合えてブログやってて良かったって思うほど。
今年も元気なお顔が見られて嬉しかったです





この日もとっても楽しかったです
ありがとうございました!!











おまけ



2012-11-02-10.jpg


めっちゃかわいいカップルでした











関連記事


最新記事