横浜ばら巡り 2012.秋

2012年11月12日 08:24

みなさま、こんにちわ。











ちょこっと前になりますが
今にも雨が降り出しそうだった日。



2012-11-08-1.jpg


元町でyukaさんとモカちゃんとまちあわせして











2012-11-08-2.jpg


山手のばら巡りへ











2012-11-08-3.jpg


ランチを食べ終わる頃には
厚い雲の間からちょこっと青空も見え始めて











2012-11-08-4.jpg


モカちゃんもはるなつもカートから降りておさんぽしながらのばら巡り。











2012-11-08-5.jpg


秋のばらは春のばらのように大輪ではないものの
花期が長く、香りが良いそうです。
ちょうど見頃でとってもきれいでした。











2012-11-08-6.jpg


山手の洋館を廻りながら
途中、ハロウィンのデコレーションを見学したりもして
思う存分写真を楽しめるyukaさんとのカメラ散歩はほんっとに楽しいです











2012-11-08-7.jpg


この日の様子、もうしばらく続きます。











関連記事


最新記事