おねだり上手

2012年11月17日 15:20

みなさま、こんにちわ。











2012-11-16-1.jpg


はるくんが食い入るように見つめるその先には・・











2012-11-16-2.jpg


先日、遊びに来てくれたお友だちからのおみやのどら焼き。
(ありがとー!おいしかったよ〜!!)
みんなでわいわい言いながらおいしくいただいてると
それまで寝ていたのに食べ物の気配を敏感に察知したはるくん
オットの膝をちょいちょいして抱っこを要求
で。これです。。












2012-11-16-3.jpg


こんなとき、はるは絶対ワタシの方ではなくてオットの方に行くの。
だれがいちばんくれそうなのかわかってるんだよね
もちろんどら焼きはもらえなかったけれど、
ちゃあんとおやつをもらってたはるくんでした。
もらえる気配を感じてちゃっかりお座りして待ってたおなつ様もね











関連記事


最新記事