渓谷美と紅葉

2012年11月21日 07:10

みなさま、こんにちわ。











地元の方が仰る『多摩川イチの景勝地』で折り返して
それまでとは反対の遊歩道を進み出したはるなつ家
すぐに見えてきたのは



2012-11-16-24.jpg


カヤックやカヌー、ラフティングを楽しんでらっしゃる方々。
ちょうど大会があったみたいで
とても多くの参加者の方で賑わってました。











2012-11-16-25.jpg


それまで釣りをされてる方以外ほとんど人とすれ違ったりしなかったのですが











2012-11-17-3.jpg


どうやら、ワタシたち。メインではない川岸を歩いていたようで。











2012-11-17-4.jpg


こちらの岸では川でのスポーツを楽しまれてる方はもちろん
トレッキングをされる方や団体さんもいっぱいいらっしゃってました。











2012-11-17-5.jpg


今年の紅葉スポットとして御岳渓谷を選んだのは












2012-11-17-7.jpg


もみじはもちろん











2012-11-17-10.jpg


もみじ以外の紅葉も楽しみたいという思いがあってのことだったのですが












2012-11-17-13.jpg


赤や黄色やオレンジなど色とりどりに彩られた渓谷












2012-11-17-12.jpg


想像以上にきれいで大満足でした












2012-11-17-14.jpg


後1回だけ続きます。











関連記事


最新記事