ぎりぎりセーフっ

2012年11月22日 07:12

みなさま、こんにちわ。











はるなつくんと歩く御岳渓谷



2012-11-17-16.jpg












最後に対岸に大迫力で見えていた



2012-11-17-2.jpg


大いちょうも間近に見に行きました。












2012-11-17-17.jpg


あまりの大きさに近くでは全体像が撮れなかったけれど
大きな樹からはやっぱり大きなパワーを感じました。












2012-11-17-19.jpg


御岳渓谷沿いには両岸合わせて約8kmほどの遊歩道が整備されてるらしく












2012-11-17-20.jpg


始めはその全てを歩くつもりだったのですが
心配だったお天気がますます怪しくなってきたので途中で引き返しました。
それでも7kmくらいは歩いたのかな?












2012-11-17-21.jpg


結構アップダウンがある場所も多かったのに
最後の最後までパワーの衰えを感じさせなかったはる。
ダックスってみんなこうなんだろうか・・
でもなっちゃんも最後まで楽しそうに歩いてくれました。











2012-11-17-22.jpg


新緑の美しさも有名らしいので今度はその頃にまた訪れたいな。
その後、渋滞にはまることもなくお家に到着した途端
ざざーっと雨が降り出して、ぎりぎりセーフのお出かけとなりました











関連記事


最新記事