Baccarat ETERNAL LIGHTS

2012年11月26日 08:55

みなさま、こんにちわ。











11月15日のこと。
お友だちのyukaさんと中目黒で待ち合わせた後
ちょっとお買い物も楽しみつつ、のんびり歩いて



2012-11-19-1.jpg


恵比寿へ












2012-11-19-4.jpg


この日はモカちゃんはお留守番でした。
会えると思ってたから残念だったけれど、また次があるものね。











この時期の恵比寿ガーデンプレイスと言えばやっぱり



2012-11-19-5.jpg


バカラ。












2012-11-19-7.jpg


yukaさんとあっちからこっちから夢中でシャッターを切りました。
毎年同じような写真ばっかりになっちゃうけれど
楽しいから良いんです











宮殿のようなロブションでのお写真もお約束。



2012-11-19-8.jpg


yukaさ〜ん、モカちゃんも一緒に撮りたかったよー!





2012-11-19-9.jpg





2012-11-19-10.jpg


明るいうちにわんこの写真をひとしきり楽しんだ後
暗くなるまで待つ間、もう1カ所のお楽しみへ
次回に続きます。












関連記事


最新記事