カレッタ汐留 『リュミエの森』

2012年11月29日 10:33

みなさま、こんにちわ。











さてさて、恵比寿でたっぷりバカラを堪能したyukaさんとワタシ。
続いてyukaさんに案内していただいてやってきたのはカレッタ汐留。



2012-11-22-22.jpg


ちょうどこの日から始まったという
『リュミエの森』と名付けられたイルミネーション












2012-11-22-23.jpg


青でまとめられたシンプルなイルミ。











2012-11-22-25.jpg


すごく素敵だったのですが、いまいちワタシの写真では伝わらず・・











しかもこの後、突然



2012-11-22-26.jpg


先月復元された東京駅舎で行われたイベントと同じ技術を使った(らしい)
ショーが始まりました。
(翌朝のテレビで知りました・・
口を開けてぽかんと見とれてしまったワタシ












2012-11-22-27.jpg


途中で気付いて慌てて写真を撮ったのですが
まず、陣取った場所が良くなかったです。。
ほんとはもう1回見たかったくらいだったのですが
寒さに耐えられず、退散いたしました・・・
でもとっても素敵なショーでした
yukaさん、連れて行ってくれてありがとーー!
そしてそして遅くまでお付き合いくださってありがとうございました!












関連記事


最新記事