表参道ヒルズからおもはらの森へ

2012年12月01日 11:10

みなさま、こんにちわ。











表参道ヒルズでは、中のツリー(?)もディズニー仕様



2012-11-27-1.jpg











2012-11-27-2.jpg


ミラーボールの周りをキャラクターたちがくるくる回って
とってもかわいかったです
その後、ヒルズでのお買い物にちょっと2人して盛り上がってしまいまして
外に出た時にはすでに真っ暗になっちゃってました
秋は日暮れが早いですね











で、続いてやってきたのはワタシがいちばん楽しみにしていた



2012-11-27-6.jpg


こちら。











おもはらの森の真ん中にどーんと吊るされたおっきなミッキー型のリース



2012-11-27-8.jpg


こちらも周りをぐるっとディズニーのキャラクターたちに囲まれていて
とってもかわいかったです











そんなリースを見ながら、スタバのテラス席に陣取って再びのお喋りタイム



2012-11-27-4.jpg


今回もあれやこれやいろいろ教えていただいたりして
とっても楽しかったです!
lalanonさん、ありがとうございました!!











2012-11-27-5.jpg


パリちゃんも長い間、付き合ってくれてありがと〜!
また遊んでやってね〜











おまけ



2012-11-27-9.jpg


時折現れるアラジン
ティンカーベルもいて、そちらも撮りたかったのですが
lalanonさんと2人してカメラを構えて待ってるといつまでも現れてくれず
バッグにしまいかけると現れるでタイミングが合わなくて残念でした











関連記事


最新記事