昭和記念公園

2012年12月03日 08:25

みなさま、こんにちわ。











今週末は用があって、はるなつくんはオットにお願いして
1人で滋賀に帰省してまいりました。
関東よりは西方にあるので、あったかいのでは?とよく言われるのですが
実は雪国でけっこう寒かったりします。
今回の帰省中も山の方はもうすっかり雪化粧で
ふもとの方の紅葉とも相まってとってもきれいでした。











さて。
少し時間をさかのぼって、11月18日の日曜日のこと。



2012-11-27-10.jpg


行こうかどうしようか迷ったのですが
今年もやっぱり行ってまいりました。












2012-11-27-11.jpg


ものすごく良いお天気に恵まれたおかげか
朝イチで到着したのにもかかわらず、ものすごい人出に一瞬怯みましたが











2012-11-27-13.jpg


写真はいっぱい撮ってきました
しばらく続きますが、お付き合いくださると嬉しいです。











関連記事


最新記事