こどもの森を抜けてこもれびの丘へ

2012年12月05日 08:15

みなさま、こんにちわ。











いちょう並木の喧噪から、



2012-11-27-27.jpg


静かな方へ静かな方へと園内を進んで行くと











2012-11-27-28_convert_20121203191214.jpg


こどもの森へ











2012-11-27-29.jpg


遊具がある方からは賑やかな声が聞こえてきましたが
この辺りはほとんど人気もなくのんびりした雰囲気で
はるなつも楽しそうにおさんぽしてくれてました。











2012-11-27-30.jpg


いつの間にかかわいいツリーハウスができてました。
『のぼらないでください』って張り紙がしてあったので残念だったけれど
ちいさな頃、憧れていた秘密基地みたいで懐かしかったです。











2012-11-27-32-a.jpg


園内をさらに奥の方へ奥の方へ











やってきたのは



2012-12-03-3.jpg


こもれびの丘











りんどうが見頃だと言うことで探してみたのですが
どこに咲いてるのかまったくわからず・・



2012-12-03-2.jpg


近くでお手入れをされていた方に尋ねたら
連れて行ってくださいました。











2012-12-03-1.jpg


お花屋さんで見ていたりんどうの花とイメージが違って
こもれびの丘はちいさなちいさなむさらきの花で
すごくかわいかったです。











のんびりおさんぽしていて、気がついたら結構な時間が経っていて



2012-12-03-4.jpg


別行動でジョギングしていたオットとの待合せの時間が迫っていて











慌てて入り口付近へ



2012-12-03-5.jpg


一生懸命歩いてくれたはるなつくん。
最後はワタシが引っ張られて足がもつれて大変なことになってましたけど。











無事に合流しておべんと広げて休憩した後は



2012-12-03-6.jpg


オットも一緒になってもう少し園内を散策しました。
続きます。











関連記事


最新記事