帰るときがいちばん

2012年12月07日 18:44

みなさま、こんにちわ。











オットにはるなつくんをお願いして



2012-12-05-1.jpg





2012-12-06-1.jpg





2012-12-06-2.jpg





2012-12-06-4.jpg


思う存分、日本庭園のもみじを堪能しました。
紅いもみじについつい目が行ってしまうけれど
オレンジのもみじもお気に入りです











最後に立川口付近のいちょう並木を



2012-12-06-5.jpg


もう一度堪能しました。











2012-12-06-6.jpg


我が家はもう帰るところだったのですが
その時分からいらっしゃる方もたっくさんいて
いちょう並木は大にぎわいでした。











2012-12-06-8.jpg


空いてる場所ではるなつくんをぱちり。











2012-12-06-9.jpg


今日もいっぱいお付き合いしてくれてありがと











2012-12-06-13.jpg


また来年もみんなで来ることができれば良いな。











おまけ



2012-12-06-15.jpg


帰るために駐車場へ向かってるときが
なっちゃん、いちばん良いお顔してました・・











関連記事


最新記事