東京ミッドタウン

2012年12月11日 08:54

みなさま、こんにちわ。











外苑からのんびり歩いて六本木まで。
東京ミッドタウンのイルミを見に行きました。



2012-12-06-23.jpg


まだ17時前だったので、入り口のほうではるなつのおさんぽなんてしながら
のんびりしていたワタシ家











17時を過ぎてそろそろかなっと行ってみたら



2012-12-06-26.jpg


時既に遅し・・な感じで












2012-12-06-24.jpg


メインのイルミを見るのに良い場所はすでに人だかりができてしまっていたので
いちばん空いてる場所で見ていたのですが
そこではいまいち何を表現してるのかわからず
ま、でも豪華な感じできれいでした。











2012-12-06-27.jpg


はるは池と勘違いしてたのかな?
食い入るように見つめてました











帰りにキャノピーの下の大きなツリーへ



2012-12-08-1.jpg


なんでもクリスマスの本場フィンランドのクリスマスツリーを再現したものだそうで
派手さはないけれど











2012-12-08-15.jpg


いかにも北欧っぽいオーナメントがかわいかったです。











せっかくはるなつも一緒に来ていたのでイルミをバックにぱちり。



2012-12-08-17.jpg





2012-12-08-18.jpg


人が多くて思うようにおさんぽもさせてあげられなくてごめんね。
付き合ってくれてありがと。











ロマンチックとはだいぶ縁遠くなったへたれ夫婦の我が家。



2012-12-08-19.jpg


寒さに耐えられず1時間足らずで退散したけれど、楽しかったな。











関連記事


最新記事