横浜山手世界のクリスマス ーブラフ18番館②ー

2012年12月20日 18:43

みなさま、こんにちわ。











たくさん見てるうちに疲れもあってどこもかしこも同じように思えてきちゃったので
後2つはもうさーっと見て終わろう・・なんて言ってたわりにいちばん写真が多かったブラフ18番館。
2つに分けた記事の後半です。
(下の記事が全然違う日付でUPされちゃってました。
 修正したので良かったら見て行ってくださいね)



2012-12-18-13.jpg





2012-12-18-14.jpg





2012-12-18-15.jpg





2012-12-18-16.jpg





2012-12-18-17.jpg





2012-12-18-18.jpg





2012-12-18-19.jpg





2012-12-18-25.jpg





2012-12-18-26.jpg





2012-12-18-20.jpg





2012-12-18-22.jpg





2012-12-18-23.jpg





2012-12-18-24.jpg


いつもはなるべく貼付ける写真を少なくするために
どっちにしよう。。?とかさんざん悩むのですが
今回は撮った枚数が多かったのと時間がないのとでたくさんになってしまいました。
もう飽きちゃったよ〜って方も多いと思いますが
もう少しお付き合いくださると嬉しいです。





2012-12-18-28.jpg


西洋館のあちこちでまだばらも咲いてました。
今年は春と秋。そして冬。山手のばらも何度も見ることができた一年でした。





2012-12-18-29.jpg


いよいよ最後の西洋館へ。
続きます。












関連記事


最新記事