やっぱり続きも・・

2012年12月21日 19:04

みなさま、こんにちわ。











朝からずぅっと写真を撮り続けて
8カ所すべて回り終わる頃には日も傾いていて。
時間は15時頃だったような・・
すごく疲れたけれど、よくわからない達成感もいっぱいでした。




2012-12-19-20.jpg


1年を通して何度も訪れてる山手。
家族はもちろんyukaさんとモカちゃんとも何度も一緒に回りました。











2012-12-19-21.jpg


でも実は8カ所すべてのクリスマステーブルを回ったのは今回が初めて。
理由は・・靴を脱ぐのが面倒だったから
1,2カ所回って満足しちゃってました











2012-12-19-22.jpg


yukaさんとモカちゃん、はるなつが付き合ってくれたおかげで
すごく楽しく回り切ることができました。
充実した1日にしてくれてありがと〜!!











2012-12-19-23.jpg


元町で遅いランチをいただきながら
この日撮った写真のことやらなにやらお話させてもらって












2012-12-19-24.jpg


重い腰を上げて歩き出した頃にはもう辺りは薄暗くて。











そうなるとやっぱり・・・



2012-12-19-25.jpg


・・・行っとく
ってことで続きます。











関連記事


最新記事