赤れんがツリーと

2012年12月23日 09:51

みなさま、こんにちわ。











空気は冷たかったけれど、良く晴れた先日の木曜日のこと。



2012-12-21-2.jpg


lalanonさんとパリスちゃんと横浜赤れんがのクリスマスマーケットへ











2012-12-21-3.jpg


今年は家族で、そしてモカちゃん&yukaさんとも訪れたけれど
はるなつとツリーの写真が1枚も撮れてなかったので
とっても楽しみでした











2012-12-21-4.jpg


お昼間の人が少ないうちに3わんこの写真にもチャレンジ











2012-12-21-5.jpg


ツリーが少し高い場所にあるのと
なんとかの鐘がひっきりなしに鳴らされていたので
ちょっと緊張気味だけれど











2012-12-21-6.jpg


みんな頑張ってくれました











2012-12-21-7.jpg


パリちゃん、どうもありがと〜











ツリーとの写真を撮るのにひとまず満足したので



2012-12-21-9.jpg


赤れんがの停車場へ











2012-12-21-10.jpg


こちらは人が少ないのでわんこたちもおさんぽできました。











2012-12-21-11.jpg


そのままおさんぽしながら
少し離れたカフェへお茶しに行く事も考えたのですが
カフェはいつでも行けるけど、ツリーは今しかない!ってことで











2012-12-21-12.jpg


ツリーが輝き出す頃、もう一度赤れんがへ
たっくさん写真を撮ったので次回に続きます。











おまけ



2012-12-21-8.jpg


オーナメントを撮っていたら、赤れんががばっちり写ってました











関連記事


最新記事