赤れんがクリスマスマーケット

2012年12月24日 09:55

みなさま、こんにちわ。











2012-12-21-18.jpg


夕方も4時を過ぎるとだんだん空も暗くなり始め
それにつれてツリーの灯りがきれいに輝き出しました。











2012-12-21-22.jpg


lalanonさんと二人
場所をあちこち替えたりして夢中になって写真を撮りました











2012-12-21-16.jpg





2012-12-21-19.jpg





2012-12-21-21.jpg












パリスちゃんの写真もいっぱい撮らせてもらいました。



2012-12-21-23.jpg





2012-12-21-25.jpg


きらっきらのイルミネーションに照らされたパリスちゃん。
めっちゃかわいかったです











2012-12-21-30.jpg


時間が少し進むたびにツリーの輝きや空の色が変わって行くので












2012-12-22-2.jpg


ついついあともうちょっとあともうちょっと・・
と暗くなってわんことの写真は撮れなくなるまでたくさん写真を撮りました。











2012-12-21-32.jpg


最後は2人とわんこともに疲れてしまったけれど
夢中になって写真を撮ってほんとに楽しかったです。











2012-12-21-17.jpg


今年はlalanonさんと親しくお付き合いさせていただくきっかけがあって
そのおかげであちこちご一緒させてもらったり
いろんな楽しいお話をすることができてとっても嬉しかったです。
来年もはるなつともどもどうぞよろしくお願いします!!












関連記事


最新記事